--/--/--(--)--:--
2017/02/16(木)00:00
アイスランドっぽい村まとめ
※まだまだ進化していくつもりです!

住宅街
オートキャンプ場周辺
温泉
海辺
春に模様替え

HNI_0078_20170219162100eed.jpg

HNI_0093_20170219200058f27.jpg HNI_0012_20170219212919529.jpg

HNI_0077_20170219213059845.jpg HNI_0021_201702192241429b9.jpg

HNI_0045_20170312212126a42.jpg
2017/02/15(水)23:38
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

めずらしく平日にブログ更新!
つい先ほど、メインのしっぽ村の夢見更新したのでお知らせです


HNI_0069_201702152308108b3.jpg

わんこ村長 しっぽ村
2C00-001B-B1F6


たしか以前このブログで、「冬に合わせてプチリフォームする予定」とか書いてた気がしますが

・・・・・・・・・・・・


大改造!劇的ビフォーアフターしちゃってます

やり始めると当初の予定から大きくずれていくんですよね、とび森って

まだ100%完成ではないんですが、雪解け前に見てもらいたかったので夢見更新しちゃいました
住民が一人引っ越して行っちゃったり、花が無造作に生えまくってますが、この辺はおいおい手直しして、マメに夢見更新できたらと考えています
サブキャラの家もいずれちゃんと作る予定!



で、今回のテーマは・・・・


一度は行ってみたい国
『アイスランド』


前回も自分が住みたい場所、ということで『うさぎ村』にしましたが、今回も自分の欲望をむき出しに(?)作っております

アイスランドと言えば、アレやアレ、アレなんかが有名ですが、それは来てからのお楽しみということで~

ちょっとだけ画像ご紹介


HNI_0071_20170215230813101.jpg

村の北西、待合所の横にある木の道の先にあるのは・・・?


HNI_0070_201702152308125a0.jpg

村の南エリア、この小道を進んだエリアが私のお気に入りです


村の紹介はまた後日ちゃんと書くつもりです
本日は夢見更新のお知らせだけです

ぜひぜひ遊びに来てください('ω')ノ

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/01/25(水)12:12
ちょっとホラーな謎解き村 まとめ

【前編】
【後編】

HNI_0045_20170226002618aeb.jpg HNI_0096_20170226002622aa6.jpg

HNI_0060_201702260026205ba.jpg HNI_0085_2017022600262187c.jpg
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
