2017/02/28(火)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

シンプルなパネルに貼って使うカーテンを描いてみました
最近ご紹介したニッシー様邸で使用しました

HNI_0046_20170226010630fbc.jpg
シンプルなパネルの両サイドに試着室を置くと掃き出し窓っぽくなります

HNI_0045_20170226010628c2e.jpg
シャワーカーテンとしても使えます


折り目の幅が違う2種類(2倍ヒダ、1.5倍ヒダって言うらしい)を描きました
これの色違いや柄違いをいくつか作ってみましたが、意外と色合いが難しかったです
2倍ヒダは薄い色しか合わないし、水玉模様とかチェック柄は難しくて断念
バリエーション少ないですが良ければお持ち帰りください


ベージュ 2倍ヒダ
HNI_0029_20170226214828ae0.jpg

HNI_0030_20170226215223f20.jpg


ピンク 2倍ヒダ
HNI_0024_201702262148263d9.jpg

HNI_0032_201702262152267c9.jpg


ブルー 2倍ヒダ
HNI_0023_20170226214825a6a.jpg

HNI_0033_20170226215227338.jpg


ホワイト 2倍ヒダ
HNI_0041_201702262148299fc.jpg
真ん中1枚分あけとくのもアリかも

HNI_0031_20170226215224c66.jpg


ネイビー 1.5倍ヒダ
HNI_0021_20170226220548b56.jpg

HNI_0034_20170226220551828.jpg


ブラック 1.5倍ヒダ
HNI_0022_20170226220550ec4.jpg

HNI_0035_20170226220553071.jpg


レッド 1.5倍ヒダ
HNI_0028_20170226220731762.jpg

HNI_0036_20170226220733076.jpg


ブラウン 1.5倍ヒダ
HNI_0040_201702262207358c0.jpg
間に『よぞらなふく』でリメイクしたパネルを置くのもアリ

HNI_0037_2017022622073443e.jpg


ブルーボーダー 1.5倍ヒダ
HNI_0026_201702262210514d8.jpg

HNI_0038_2017022622105497a.jpg

イエローボーダー 1.5倍ヒダ
HNI_0027_20170226221052247.jpg

HNI_0039_2017022622105522d.jpg


以上です!
もっと上手く描けたらまた追加していきたいと思ってます('ω')ノ

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/01/17(火)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前々回記事『雑貨屋さん』で使用した壁掛けミラーのマイデザです
(もはや住宅資材ではないですね(^^;

HNI_0087_201701152238527b1.jpg

棚になっててちょこっと物を置けるミラーです
こういうの実際に欲しいけど、重量あるから自分で取り付けるのは大変そう

2種類だけじゃ何なのでもう一つ描いてみました


HNI_0090_2017011522385571f.jpg

縁がタイルのミラー
これ描くの超簡単で、色の組み合わせをを試すのが楽しいです


HNI_0089_201701152238535f6.jpg

まるい看板に貼ってもまあまあ使えます
丸い壁掛けミラーってオシャレなのがいっぱいあるんで、また気が向いたら描いてみようかな


以下、QRコードです


HNI_0030_201701152247235d3.jpg
基本のミラーです(自分用に貼っておきます)

HNI_0029_201701152238497a5.jpg

HNI_0094_20170115225449a81.jpg

HNI_0093_2017011522472751d.jpg

HNI_0092_20170115224726e8f.jpg

HNI_0091_20170115224724b03.jpg

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/01/16(月)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事『雑貨屋さん』で使用した棚のマイデザです
ありきたりですがよければご自由にお持ち帰りください

HNI_0083_20170115222018502.jpg

ウッド 4種


HNI_0084_201701152220198a7.jpg

ホワイト 3種


HNI_0085_20170115222021f75.jpg

ブラック2種


HNI_0086_20170115222022d1f.jpg

シンプルなパネルに貼る用に作ったので壁に直接飾るとイマイチかなぁ
水玉シリーズにブラックの棚を貼るとまあまあ使えそうです

青っぽいグラスは切子グラスのつもりで描いたんですが自分の画力ではこれが限界・・・
色を変えちゃうともっと変になるので他の色は作れませんでした
もっと精進せねば('◇')ゞ
細かい棚を上手に描かれている方ってほんとスゴイですね~


以下QRコードです

HNI_0027_20170115222219d14.jpg

HNI_0028_20170115222221ebd.jpg

HNI_0034_201701152222228ae.jpg

HNI_0041_201701152222242fb.jpg

HNI_0035_2017011522284171e.jpg

HNI_0036_20170115222842910.jpg

HNI_0043_201701152228462be.jpg

HNI_0038_201701152228430d9.jpg

HNI_0042_20170115222845021.jpg

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX