2014/06/12(木)23:35
はいっUo・ェ・oUノ
ではさっそく新しいクイズのおうちのご紹介!!

HNI_0655.jpg

今回は『私はだーれ?』です。
人物の名前を当ててください( ^∇^)ノ

今回は2階が正解なのでご注意を!
地下のヒントを見てもらえれば理由がわかると思いますヨ

ちなみに、この住人の格好はま~ったく関係ありません!!
顔が隠れるマスクをつけるようにしてるんですが、
なんとなくカボチャをかぶってみたかっただけです(´∀`;

では夢見で見に来てくださいね~∪*ゝω・)ノ


そして面白かったと思った方はぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2014/06/12(木)23:19
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

以前にちょっとだけご紹介した『クイズのおうち(第二問)』、いかがだったでしょうか?
もうぼちぼち答え合わせというか、おうちの解説しちゃいますね~

HNI_0580.jpg

今回のクイズは”私たち”だーれ?なので、答えはコンビまたはグループです

ではさっそくヒント
1階左側の部屋へ

HNI_0633.jpg

バンドのようです
左上の赤いのは「クリスマスピアノ」で、キーボードの代用です
( ゚∀゚)ノ゙ ヒント;キーボードのいるバンド

では次のヒント
1階右側の部屋へ

HNI_0634.jpg

がらっと変わって田舎な風景。
作物を育てたり、動物を飼ったり・・・・
( ゚∀゚)ノ゙ ヒント;本当は羊じゃなくてヤギ

では最後のヒント
2階へ

HNI_0635.jpg

街中で荷物を運び届ける人
( ゚∀゚)ノ゙ 大ヒント;クロネ○ヤマトのユニフォームだよ!


さて、もうお分かりですね?
では正解は地下へ

HNI_0636.jpg

またまた正解はこの裏側です












HNI_0637.jpg

じゃじゃーん(o^∇^o)
楽器、農業、土木、料理、ドラマにバラエティ・・・・
何でもこなす5人組アイドルグループTOKIOさんでした~☆
ヤマト運輸のCMをしてますよね。


このおうち紹介をしたということは・・・・?
第三問が出来たということです!!
次の記事でちょっとだけご紹介しますね♪
ヽ(*’-^*)。


ブログランキング参加中!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2014/06/08(日)23:55
こんばんわんこUo・ェ・oUノ

続けてQRコード紹介です
またまた、ずっと以前にご紹介した【おうち紹介】温泉旅館で使用したマイデザです
ちょっとジャンルが異なるので別記事をたてました

HNI_0272a.jpg

・・・・えーと、大変分かりにくくて恐縮ですが(´-ω-`;)ゞ
中央にあるのはトランクなんですが、それに貼ってあるのが某ブランドの様な柄です
新たに作り直せばよかったんですが、
めんどくさがりでスイマセン((人´Д`;

やや横長の長方形のトランクに合わせて作ったので、貼るものによっては少々変になってしまうかも知れませんのでご了承ください

HNI_0654.jpg

あっ!ブランド名を伏せてたのにモロばれですね(汗;


更新の励みになりますので、ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX