2015/09/28(月)17:01
前回記事『猫侍』で着用していたワンピースです

HNI_0099_20150927003506b6f.jpg

全体的に黒っぽいですが、腰にさしている刀がポイントです

HNI_0088_20150927010457616.jpg
HNI_0089_20150927010458ece.jpg
HNI_0090_201509270104590d0.jpg
HNI_0091_20150927010501c58.jpg

改めてみるとほんと黒いな~(^^;

需要のある方はどうぞ~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2015/09/28(月)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

昨日に続き、知る人ぞ知るシリーズです(シリーズ化なるか・・・?)

これまた最近私がはまった深夜ドラマ『猫侍』
現在映画公開中です

猫侍の家作りたいな~と思ってたら、ちょうどかぶきち様が出現したので作りこみました

ドラマの内容は画像とともにご紹介します

『ねこざむらい』
0390-7731-895
公開終了

HNI_0007_20150927003325af2.jpg

時は幕末、貧乏長屋で暮らす侍と猫のお話

HNI_0093_20150927003500493.jpg

部屋はまさにこんな感じです

HNI_0099_20150927003506b6f.jpg

剣の達人、なのに仕事がない斑目久太郎と

HNI_0097_20150927003503890.jpg

ただただ可愛い白猫、玉乃丞が主役のコメディドラマです

HNI_0094_2015092700350139d.jpg

「怒っているのではない。顔が怖いのは生まれつきだ」

HNI_0096_20150927003502d70.jpg

毎回、コワモテの侍が猫に「萌え~」ってなります

HNI_0002_20150927003323cb3.jpg

裏庭では食料の足しに大根を作っている侍
剣よりもクワを振るほうが圧倒的に多い・・・

HNI_0004_201509270033246db.jpg

そして縁側でタマちゃんをモフモフする
ほぼそんな内容のドラマです(いやいや、さすがにもうちょっと何かあるけどw)


以上、『猫侍』でした~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2015/09/27(日)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

『アットホームな食堂』をご要望のウズメさん
もうね、ドラマ『深夜食堂』しか思いつきませんでした

深夜食堂とは、同名のマンガが原作の深夜ドラマです
マンガは読んだことないんですが、最近ドラマの再放送を見てはまりました

知ってる人には分かるけど、知らない人には分からない家です

HNI_0073_20150927000318027.jpg

深夜食堂は細い裏路地にあるんです

HNI_0075_201509270003196a2.jpg

通りにはいかがわしい系のお店があったりします

HNI_0076_201509270003202d9.jpg

「いらっしゃい」

HNI_0077_20150927000322542.jpg

「なんにしましょ」

HNI_0082_20150927000323c5a.jpg

出来るものなら何でも作りますがモットーの店
小林薫さん演じるマスターがとってもかっこいいのです(^^)

HNI_0084_20150927000432140.jpg

この部屋、けっこう雰囲気出せたと思う
ドラマ知ってる人には伝わるかな~

HNI_0085_20150927000434930.jpg

たぬきちとほんまさんは常連客のサラリーマン
オッサンくささがちょうど良いw


以上、『深夜食堂』でした~
ハピ森ユーザーの認知度は低いかな、やっぱり。。。

『しんやしょくどう』
0406-7762-309公開終了
追記;最近まで間違ったQRコードと作品番号を記載してました
    ツクッターに投稿した後にセーブせず終了すると投稿が消えてしまったようです
    ご迷惑をおかけした方には大変申し訳ありませんでした
    ※QRコード付の写真はどれが現在のものか見分けがつかなかったので添付しません
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX