2017/02/28(火)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

シンプルなパネルに貼って使うカーテンを描いてみました
最近ご紹介したニッシー様邸で使用しました

HNI_0046_20170226010630fbc.jpg
シンプルなパネルの両サイドに試着室を置くと掃き出し窓っぽくなります

HNI_0045_20170226010628c2e.jpg
シャワーカーテンとしても使えます


折り目の幅が違う2種類(2倍ヒダ、1.5倍ヒダって言うらしい)を描きました
これの色違いや柄違いをいくつか作ってみましたが、意外と色合いが難しかったです
2倍ヒダは薄い色しか合わないし、水玉模様とかチェック柄は難しくて断念
バリエーション少ないですが良ければお持ち帰りください


ベージュ 2倍ヒダ
HNI_0029_20170226214828ae0.jpg

HNI_0030_20170226215223f20.jpg


ピンク 2倍ヒダ
HNI_0024_201702262148263d9.jpg

HNI_0032_201702262152267c9.jpg


ブルー 2倍ヒダ
HNI_0023_20170226214825a6a.jpg

HNI_0033_20170226215227338.jpg


ホワイト 2倍ヒダ
HNI_0041_201702262148299fc.jpg
真ん中1枚分あけとくのもアリかも

HNI_0031_20170226215224c66.jpg


ネイビー 1.5倍ヒダ
HNI_0021_20170226220548b56.jpg

HNI_0034_20170226220551828.jpg


ブラック 1.5倍ヒダ
HNI_0022_20170226220550ec4.jpg

HNI_0035_20170226220553071.jpg


レッド 1.5倍ヒダ
HNI_0028_20170226220731762.jpg

HNI_0036_20170226220733076.jpg


ブラウン 1.5倍ヒダ
HNI_0040_201702262207358c0.jpg
間に『よぞらなふく』でリメイクしたパネルを置くのもアリ

HNI_0037_2017022622073443e.jpg


ブルーボーダー 1.5倍ヒダ
HNI_0026_201702262210514d8.jpg

HNI_0038_2017022622105497a.jpg

イエローボーダー 1.5倍ヒダ
HNI_0027_20170226221052247.jpg

HNI_0039_2017022622105522d.jpg


以上です!
もっと上手く描けたらまた追加していきたいと思ってます('ω')ノ

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/02/27(月)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事『みかっちの隣人』の続きです


HNI_0016_20170226021400b1f.jpg

『みかっちのすっぴん』
0395_5762_743

人気コスプレイヤーのみかっち
その素顔はいかに!?


103号室みかっちの部屋

HNI_0004_20170226021632cb6.jpg

HNI_0005_20170226021633880.jpg

おんぼろアパートだけどカワイイお部屋


HNI_0006_2017022602163564d.jpg

スタイル維持のために毎日湯豆腐を食べてます


HNI_0065_201702260225201dd.jpg

みかっちの寝室&趣味の部屋


HNI_0066_20170226022521400.jpg

コスプレ衣装は自作してるんですよ
みかっちはカワイイだけじゃなくて、料理もお裁縫も得意な女子力の高い女の子


でもね、


HNI_0099_201702260225243a0.jpg

メイクを落とすと・・・・・・・


HNI_0061_2017022602251876c.jpg

超うっすい顔!!
薄いっていうか、顔がないの!!!


HNI_0096_20170226022523428.jpg

真っ白なベースだからこそメイクが捗るの♪
メイクで好きな顔になれるの♪


HNI_0100_20170226022526887.jpg

今日はこの顔にしよっと♪



HNI_0013_20170226023638ef3.jpg

大家さん「あら、どちらさん?」
みかっち「みかっちの姉です。いつも妹がお世話になってます」

みかっち(うふふ、みんな騙されてる♪)


ニッシー(ボクだけがお隣さんの秘密を知っている・・・)



以上、『みかっちのすっぴん』でした~!
あやしいねこは一切関係ない話になってしまいました(^^;

これを作るためにどうしてもあやしいねこのアミーボが欲しくて、いろんな店を探して買ってきました!
そしてそのお店ではニンテンドースイッチがまだ予約できたので予約しちゃいました!!
あやしいねこ、ありがとう(*´з`)

来週末からは新作ゼルダで忙しいので、どうぶつの森もブログ更新も休みがちになりそうです
落ち着いたらまたとび森の村づくり再開します!

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/02/26(日)12:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ちょっと前にご紹介した【みかっち様邸】『コスプレイベント』
これの続きみたいな作品を作りました~('ω')ノ

HNI_0015_20170226005513639.jpg

『みかっちのお隣さん』
0392_5762_263

人気コスプレイヤーみかっちが住むアパート
そこで繰り広げられる人間模様(どうぶつ模様?)を考えながら作りました
※どうぶつ達のキャラ設定を無視した私のいつもの妄想です(笑)


HNI_0041_201702260106265ae.jpg

104号室
ニッシーの部屋


HNI_0042_20170226010627a48.jpg

ニッシー「・・・・・・・・」


HNI_0046_20170226010630fbc.jpg

独身、彼女なしのニッシー


HNI_0045_20170226010628c2e.jpg

ニッシー「・・・・・・・・」


HNI_0047_20170226010631c7c.jpg

テレビとマンガとカップラーメンを繰り返す毎日・・・・・


しかし最近ちょっと変化が起こったのだ

数日前・・・・・


コンコンコン
「ニッシーさ~ん、いる~?」


HNI_0012_20170226012056d7c.jpg

大家さん「来週の外壁工事のことなんだけどね~・・・」
ガチャ
みかっち「あれ?大家さん、どうしたんですか?」


HNI_0010_201702260120589d1.jpg

大家さん「あら、みかっちちゃん!ちょうどよかった、来週の・・・・・・」

ニッシー(あの子は人気コスプレイヤーのみかっち!まさか隣に住んでたとは…)


この日からニッシーは毎日の楽しみができたのだった



104号室
ニッシーの部屋の寝室

HNI_0048_201702260137003b8.jpg

HNI_0049_20170226013701875.jpg

ニッシー「・・・・・・・・・・」


HNI_0051_20170226013702e12.jpg

このポスターをめくると、壁に小さな穴が開いていて隣の部屋がのぞけるんだ
ニッシー(今日こそは会えるかな?)



HNI_0078_20170226014848dec.jpg

みかっち「今日のイベント最高だったな~♪」

ニッシー(やった♪)

みかっち「さ、着替えるか~」


HNI_0085_20170226014850b0a.jpg

ニッシー(!!!!)

みかっち「お風呂入ろっと♪」


HNI_0052_20170226015517c96.jpg

ニッシー(トラ柄だった・・・(*´Д`)


数分後・・・


HNI_0091_2017022601590638a.jpg

みかっち「さっぱりした~♪」


HNI_0094_2017022601590735d.jpg

みかっち「さて、寝るか~」

ニッシー(誰!?)


つづく



以上、『みかっちのお隣さん』でした~!
どうぶつの森のキャラを使用してこんな話勝手に作っちゃって、
そのうち私も任天堂に訴えられるんじゃなかろうか。。。(^^;

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX