2017/06/25(日)17:20
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

久々にホラー系を作りました!


HNI_0013_20170625151617608.jpg

『恐怖のミラーハウス』
0600_5791_526

昔ちっちゃな遊園地とかにあったミラーハウス
ほんとは迷路として楽しむところなんだけど、合わせ鏡ってなんか不気味ですよね
たくさんの鏡に映る自分が一人だけ違う雰囲気に感じたり・・・・




HNI_0079_20170625151618412.jpg

小さな遊園地の廃墟


HNI_0081_20170625151620758.jpg

錆びたコーヒーカップ


HNI_0082_20170625151622962.jpg

ミラーハウスの中へ・・・



HNI_0083_201706251516234f1.jpg

うわっ!
暗闇に浮かぶ丸い目


HNI_0098_201706251601006db.jpg

廃墟マニアのハムジさん
このミラーハウスで道に迷って出られなくなったらしい


HNI_0092_20170625160057df7.jpg

どれが実像でどれが虚像か



HNI_0096_201706251600595a2.jpg

あれ?
鏡に映るのは自分じゃなくハムジさん

でもハムジさんは目の前にいる・・・・
鏡の反射?それとも二人いるの?


HNI_0084_20170625160056c67.jpg

全体図
ガラスのパーテーションなので自分の姿は映りませんが
柱時計をたくさん置いたらミラーハウスっぽくなりました


2階は・・・


HNI_0100_20170625170352f68.jpg

不気味な像の部屋
床には真っ赤な血が流れている


HNI_0002_2017062517035370c.jpg

BAD END

ハムジさんは鏡の世界に引き込まれてしまった



一方地下は・・・・


HNI_0007_20170625170819ea0.jpg

カエルの置物の部屋

1枚の鏡があやしく光っている・・・


HNI_0009_20170625170821cad.jpg

出口だ!!


HNI_0010_201706251708222e6.jpg

光る鏡を通り抜けて脱出

GOOD END





以上、『恐怖のミラーハウス』でした~!
そんなに作りこんでない作品ですが、不気味な雰囲気を楽しんでいただけたらと思います
あ、でもハムジのドッペルゲンガーの顔はこだわって描きましたよ
真正面から見たらホントにハムジが二人いるように見えます


ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
2017/06/11(日)22:59
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

以前、猫のための家っていうのを作ったんですが
今回は犬のための家を作りました!


HNI_0076_20170611215957fc0.jpg

『セレブの犬小屋』
0902_5749_527

私がセレブなお嬢様で、ペリーヌは使用人です


HNI_0042_20170611215952d41.jpg

これはワタクシの家じゃござーませんのよ
ワタクシのかわいい2匹の愛犬の犬小屋でございますのよ
セレブのしゃべり方ってこんなんだっけ?(笑)


HNI_0044_20170611215953e48.jpg

晴れの日はプール付きのお庭でたくさん遊びます
セレブな口調はもうやめる・・・

お父様が動物アレルギーなので、敷地内に犬用の家を建ててもらったの
っていう設定です
犬の扱いが得意な使用人のペリーヌに、この家に住み込みで働いてもらってます



HNI_0047_20170611215954457.jpg

家の中でも走り回れるように芝生っぽいじゅうたんを敷いてます
お嬢様はここで寝泊まりはせず、ただ犬と遊びにくるだけです


HNI_0048_20170611215956df6.jpg

ティータイム
ケーキはワンちゃん用ですよ


HNI_0049_20170611222028c40.jpg

ワンちゃんのごはんは本邸の厨房でプロの料理人に作ってもらってます

豪華な額に入っているのはもちろん愛犬の写真
トイプードルのパリスとヒルトンです



HNI_0050_201706112220294b8.jpg

トイレコーナー
セレブだろうがトイレはやっぱデオシートでしょ!


HNI_0055_201706112220319c6.jpg

「パリス!ボール持ってきて~!」

ワンちゃんは2匹ともおりこうさんです



HNI_0057_20170611223428639.jpg

だってペリーヌが完璧にしつけてるから
お嬢様の言うことも聞くようにしつけてます



HNI_0064_20170611223429d78.jpg

1階隣の部屋はトリミングルーム


HNI_0066_20170611223431b19.jpg

高級なシャンプーで洗ってます


HNI_0067_201706112234328a7.jpg

ペリーヌはトリマーの資格を持ってるのです


HNI_0068_20170611223434511.jpg

人間用のバスルームもありますよ



HNI_0070_20170611224015246.jpg

2階はベッドルーム


HNI_0071_20170611224016b7e.jpg

ワンちゃん用の大きなベッドでぬいぐるみに囲まれて寝ます


HNI_0074_20170611224019a87.jpg

犬用のお高い服がたくさん
まあ、お嬢様の好みの服ですが・・・


HNI_0073_201706112240171de.jpg

ワンちゃん用のアクセサリー
本物の宝石を使ってますよ
お嬢様がしょっちゅう買ってくるので大変です


HNI_0075_2017061122460376a.jpg

でもペリーヌがずっと一緒にいてくれるから、ワンちゃん達は幸せです



以上、『セレブの犬小屋』でした~!
勝手に犬の名前をパリス&ヒルトンにしましたが悪意はありません
参考画像を探してたらパリス・ヒルトンのすごい犬小屋を見つけたので。
犬専属の使用人もいるのかな?

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


2017/06/05(月)14:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

今やってる世界卓球、見てます?
ここ数年で日本がどんどん強くなってますね
しかもまだ10代の子が多い!
東京五輪がほんと楽しみで仕方がない


テレビで見た世界卓球をハピ森で再現してみました
(ツクッター投稿はなし)


HNI_0012_2017060414082292a.jpg

外はテキトー
選手の練習場のつもりです



HNI_0013_2017060414082345d.jpg

試合会場
ドイツで開催されている世界卓球2017の会場再現
床が赤で、仕切りが黒で、卓球台の脚が黄色
今気づいたけどドイツの国旗カラーだね


HNI_0025_2017060414130012d.jpg

こっちから見るとテニスの試合みたいに見える(^^;

ちょうどよいサイズの球がなかったので『ウルトラマシーン』でピンポンを発射します


HNI_0024_2017060414082755c.jpg

ほら!卓球ぽくなった!!


HNI_0014_201706041408248e3.jpg

審判
ピンポンを目で追ってます


HNI_0015_20170604140826cf5.jpg

右左右左・・・・・
(すげー遅いけど)



HNI_0026_20170604142400d07.jpg

さて、話題沸騰中の天才少年になりきってみましたよ


HNI_0033_2017060414240247a.jpg

「ジョーーイ!!!」
(私はこう聴こえる)

スゴイよねこの選手
まだ13歳だけど試合中は子供だってことを忘れて見入ってしまいます


HNI_0035_20170604142403633.jpg

タイム中
やっと登場のちゅんのすけはコーチ役です



以上、『世界卓球2017』でした~!
卓球の張本くんもすごいけど、天才棋士として話題の藤井四段もまだ14歳
彼らと同世代の中学生がうらやましい。
自分にも何かの才能があるかもって想像するだけでもワクワクしません?
勘違いでもいいから、色々なことを頑張るきっかけになってくれればと思います

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX