--/--/--(--)--:--
2015/08/17(月)22:27
どんどんおうち紹介します~Uo・ェ・oUノ

つづきまして
チャーミー様からの依頼『大きなお花がある家』
・・・・だったかなぁ
「ダチから大きな花をもらったんだけど、それを育てるために家を建てたい」
とか何とか言われたような

で、念願の『胡蝶蘭』ゲットか!と思い快く引き受けると・・・・



HNI_0012 - コピー
『ラフレシア』。。。。。。

で、ラフレシアを調べてみたところ
東南アジアのジャングルに生息し、人工栽培はとても難しいそうな
しかも2年育って開花するのは3日ほどという超レアなお花だそうです

で作ったのがこちら

HNI_0013_20150817222256486.jpg

草木が生い茂るジャングルを進むと、奥にラフレシアを発見できます

そこで思いついた!
ラフレシア→東南アジアのジャングル→動物観察小屋『ブンブン』

動物観察小屋『ブンブン』とは、知る人ぞ知る『水曜どうでしょう』の名作です
知らない方はゴメンナサイ


ブンブン内はこんな感じ

HNI_0011_2015081722283645b.jpg

小汚いベッドと食料、窓から動物を観察する望遠鏡だけ



ではでは、『水曜どうでしょう』を再現するために夜に来てみよう

HNI_0019.jpg

動物観察せずに寝るご一行w


HNI_0016_201508172222586d4.jpg

「たぬやん、寝てんじゃねーよ!」


HNI_0018_20150817222836a62.jpg

「ちょっ!あれ何!?なんか動物がいる!」


HNI_0017.jpg

「トラじゃねーか?」「マジかよおい・・・」「やばいって!」


HNI_0015.jpg

「トイレ行きたくなってきた・・・・けど怖い。。。」


以上、『ブンブンでの一夜』名シーンでした~w


おまけに夜のジャングル

HNI_0020.jpg

「白骨化死体。。。。?!」

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/100-0a2a8d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
