2015/08/22(土)22:59
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事で音楽ホールでの出来事を熱く語ってましたが
そういえば、レストラン、オフィス、デパートをブログで書いてなかったので
まとめてご紹介!


レストランは『海鮮居酒屋』な感じにしました

HNI_0002_201508222216432a3.jpg

いきなり全体図
庶民的な居酒屋にしたかったんです

HNI_0100_20150822221646002.jpg

最初は座敷席はなく、全てテーブル席だったんですが、やっぱ靴を脱いでくつろぎたい!

HNI_0001.jpg

水槽を囲んだテーブル席
このお寿司めちゃうまそう(´Д`)

HNI_0003_20150822221644b83.jpg

「ご注文繰り返します、芋焼酎ロックがおひとつ~梅酒ソーダ割がおひとつ~・・・」


奥の部屋に厨房があるんですが、いたって普通なので割愛します
(写真とってなかっただけっていう;)



続きまして~
オフィスは警察署を作りました

HNI_0099_20150822223018b62.jpg

不正が行われないよう壁は透明化!

HNI_0100_20150822223019835.jpg

美人婦警さんがお出迎えでありますっ

HNI_0001_2015082222302065e.jpg

お約束w
殉職した刑事

ここから寸劇↓

HNI_0003_20150822223022af4.jpg

「怖い顔のネコにカバンを盗られたにゃ」

HNI_0002_2015082222400072c.jpg

「部長、容疑者現行犯逮捕しました!」

HNI_0004.jpg

「寝たふりとは上等じゃねーかオイ!!」


HNI_0005.jpg

寸劇おわりww
1階全体図です


2階は捜査会議室ですが・・・・

HNI_0009_20150822224005f70.jpg

普通のオフィスになってもた;;

HNI_0007.jpg

「次、鑑識!」
「はい!遺留品についた指紋ですが、被害者のものだけでした」
・・・・・・みたいな。(ドラマの見すぎ^^)


以上、警察署でした~
残るひとつデパートは次の記事で!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/103-62e2b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX