2015/08/22(土)23:54
さてさてUo・ェ・oUノ

続きまして『デパート』です!


このお題、すごい悩みませんでした?
デパートって多種多様の売り場があるのに、4部屋にまとめろってさー

とりあえず、『バッグ』が可愛かったのでこんなお店を作ってみました

HNI_0042_201508222307455e1.jpg

なんちゃらタバサ風♪

この部屋はわりと満足度が高かったんですが・・・
他のテナントが思いつかない!

とりあえず、エントランスを作っているとある風景を思い出したので
サマ0サは閉店して、作り直しちゃいました


ではでは、エントランスです

HNI_0046_20150822230748571.jpg

見えますかね~
『エレベーター』です!

HNI_0050.jpg

「こちらのエレベーターは、屋上へ直通いたしまぁす」
現在はほとんど見かけることのないエレベーターガールです
最近どこかで見ましたが、大変そうなお仕事だな~と思いました


HNI_0043_201508222307461a6.jpg

総合案内はしずえさんにおまかせ (似合うわー^^


HNI_0047_20150822230749af2.jpg

少しは商品も置いとかないと、ホテルにも見えちゃう;


エレベーター内はというと・・・

HNI_0051.jpg

当然なにも無し!
エレベーター2つとも全く同じです!!

HNI_0054.jpg

「次は~2階、婦人服売り場でございまぁす」
エレベーターガールって、全部の階に強制でとまるんだっけ?

HNI_0053.jpg

「チ~ン」
レジを置かないと完成させてくれないので、音だけ採用ですw


2階はというと・・・

HNI_0055.jpg

屋上、ビアガーデンです
なんか、酒飲める店ばっか作ってんな私(^^;

HNI_0057.jpg

「かんぱ~い!」


以上、デパートでした~
残るはホテルのみらしいんですが、、、
終わらせるのが寂しいんでしばらくは住民の家作ってます!

ツクッターQRコードはこちら!

0696-7775-819
HNI_0006_20150916152014efa.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/104-b639f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX