2015/09/01(火)20:14
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

私の大好きな施設『音楽ホール』
またまたリフォームしてしまいました!

以前の記事『音楽ホール楽しすぎ!』でご紹介したのは
『ディスコ』→『のどじまん』
でした


で、今回作ったのがコチラです

HNI_0082_20150901194459086.jpg


『宝塚』ふうです!!

大階段でトップスターを中心に大合唱しています

HNI_0083_201509011945009cf.jpg

後ろの花輪は、あの背中にわさーっと着けている羽の飾り。のつもりw


HNI_0086_201509011945052d5.jpg

どうぶつ達の声は高音、中音、低音の3種類あるようで、(たぶん)
3種類がそろうとなかなか素敵なハーモニーを奏でてくれるのです♪

HNI_0085_201509011945037a8.jpg

楽しくて、しつこく色んなキャラに歌わせてみた^^

同じ種類の声を重ねるとその音量が大きくなるんですが
高音キャラが重なると、癒し系に。
中音キャラが重なると、なぜかちょっと耳障りな音に感じる;;
低音キャラは数が少ないのか2人そろわなくて検証できず・・・


HNI_0081_20150901200719a35.jpg

それにしても大繁盛している様子
お目当てのスターの出待ちかな?

以上、『ハピ森歌劇団』でした~


ツクッターQRコードはこちら!

0297-7775-829
HNI_0005_20150916152012180.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/109-908cd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX