--/--/--(--)--:--
2014/04/10(木)01:21
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回から少し空いてしまいましたが、またまたおうち紹介します\U○^エ^○U/



今回はアパートの紹介です!
わんこ村長の家をリフォームしました☆

シリーズ家具もほとんどそろってきた頃で、フツーに住める部屋を作りたいっ。。。と思って構想を練るうちに、またまた妄想をこじらせちゃいました。(*^エ^*Uゞ

まず思いついたのが、「しずえちゃんに家を!」です
毎日24時間役場で働いている、みんな大好きしずえちゃん。彼女にプライベートな時間をあげようというコンセプトをもとに話が膨らんでゆき・・・・

さあ他には誰が住んでいるんでしょうか?(*゚▽゚*) ワクワク


!注意事項!  登場するキャラの設定は全部私の妄想ですので、お気にいりキャラが変な設定でも怒らないで下さい。


1階中央 共有スペース

アパート1

アパート名は「コトブキ荘」。前村長コトブキさんがサイドビジネスでしている賃貸アパートなのです。

アパート6

共同トイレに共同風呂。昔ながらの家賃が安いアパートなんでしょう。
102号室はしずえ&ケントが姉弟で暮らしているようです。


1階奥 102号室

アパート7

しずえちゃんらしい可愛いお部屋です。

アパート8

やっぱり趣味はケーキ作りかな?

アパート10

ケントの部屋。お金がたまったら一人暮らしするつもりのケント君

アパート9

しずえの部屋。
とたけけとツーショット写真!?とたけけのファンなのか??



つづいて101号室

アパート2

とたけけが住んでる!!


1階右側 101号室

アパート3

うん、とたけけらしい落ち着いたモードな部屋です。
ん?このケーキは。。。。

アパート4

曲作りデスク。
ここにもしずえちゃんとの写真が。。。。ただのファンってわけではなさそうですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリ


さてでは次の部屋は、103号室

アパート11

あら、パロンチーノさんの部屋です


1階左側 103号室

アパート12

暗い。。。。
部屋の奥はパーテーションで目隠しされていますが。。。


アパート13

なんじゃこりゃーーー!!?
しずえちゃんがいっぱい!

アパート15

ふとんにソファーにポスターも。。。。なぜかしずえカーディガンもある
あやしいおじちゃんだと思っていたけど、まさかここまでとは・・・・(笑)


では2階へ

アパート16

管理人室みたいだけど、住んでいない!?

アパート17

「もうつかれた、さよなら」って書置きが。。。。
夜逃げでもしたのでしょうか?


では最後に地下室へ


アパート18

なんだこの気味悪い部屋・・・
なぜか祭壇があります・・・

アパート19

奥には古井戸が。。。。近づけないようにしてあります。
いわくつきの井戸の上にアパートを建てたようです。
管理人失踪と関係があるのかないのか・・・・




以上、アパートでした!!

タイトルにわけあり物件と書きましたが、もういろいろ詰め込み過ぎて最後はまさかのホラー展開(苦笑)
もう私、妄想が止まらないんです!!U´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

長くなりましたが、最後まであきれずに読んでくれたみなさん、ありがとうございました!!!




ブログランキングに参加しています。
こんな変なブログでも面白いと思ってくれた方は、クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/11-369709d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
