2015/09/05(土)00:46
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

この記事では、一部屋だけいい感じに出来たけど他がイマイチなのでお蔵入りにしていた部屋をいくつかご紹介します
シンプルに、だけど色や配置のバランスを真面目に考えて作ったお部屋です


1.のりっぺ様邸

HNI_0036_20150905000126a0f.jpg

依頼内容はモダンななんとかだったかな?
なので「無印良○」のモデルルームをイメージして作りました


2.マモル様邸

HNI_0082_20150905000127c34.jpg

プールのある家とかなんとかの依頼
依頼とはまったく関係なく、白と水色を基調としたオサレなお部屋

HNI_0083_201509050001290d2.jpg

オサレ家具の代表「シーリングファン」
しかしマモル様の帽子がブリーフに見えて残念・・・


3.アンソニー様邸

HNI_0021_201509050013205e7.jpg

王子様って感じの家をご希望
彼は白馬ですが、ここはあえてレッド&ブラックでかっこよくしました
王子様のプライベートなので踏み入ることは出来ません


4.ちゅんのすけ様邸

HNI_0090_20150905000131556.jpg

「スポーティーな家」とかいうご依頼
ここで手に入ったスポーツカーがかっこよすぎるので、
海沿いをドライブしているイメージのお部屋を作りました
でも車には乗ってくれないちゅんのすけ様・・・


5.ヤマト様邸

HNI_0050_20150905000130fd4.jpg

「秘密のアジト」がテーマでした
ここからは潜ってかないとアジトにたどり着かないのです
私、この水面の床だいすき!
これだけで色々イメージが湧いてくるんです!

HNI_0029_2015090500132188f.jpg

ちなみに、この床だとキャラは平泳ぎでウロチョロします



以上、シンプルな部屋の施工例でした~

う~ん、やっぱり初めの頃のほうが時間かけてアイテム厳選してたなぁ
これを書いていて、最近手抜き気味なことに気づかされました;;
これからも丁寧に部屋作りしようっと

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/114-b62b922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX