2015/09/06(日)21:23
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

最近、ハピ森にハマってるせいでとび森は週に1~2回プレイする程度になってしまいました;
もちろん知らない間に引っ越されたりしております(TT)

HNI_0013_2015090621111979d.jpg
(ゴリラのスナイル宅跡地・・・)

なのに最近、3DSのホーム画面のとび森アイコンに青ランプがよくついてるんですよね~
これって夢見で訪問者があったことを知らせているらしい
今もとび森続けてる人いるんだな~えらいな~なんて思ってたんですが・・・・

よく考えたら、ハピ森のために使えるQRコードを探しに来てくれてるんですよね、きっと

ハピ森って家作ってる最中にQRコードの読み込みできなくて、
「あ~前にとび森で作ったあのマイデザがあれば~~」
なんて思うこともしばしば

なので今日は久々に全4人のプレイヤーでとび森を起動し、使えそうなマイデザを物色してました
この次の記事から、QRコードたくさんアップしてこうと思います!

で、ついでに夢見更新してきました!!!
前回は1月に更新したので、およそ8ヶ月ぶり(゜ロ゜)!
このために、サブキャラ3人のあふれかえったポストを整理し、
ボサボサの髪をカットしに行き、
マイデザの整理をしてきたのでかなり時間かかっちゃいました~

HNI_0017_20150906211122f22.jpg
前回の更新では479人だったのでちょうど100人増えてる!!


今回の夢見更新、村のテーマ「動物園」はそのままです
ただ、各家の前に貼っていた「動物の名称」をなくし、空いた分に過去に作ったマイデザをいれてます
広場の木の周辺に適当に貼っております
マイデザ持ち帰り可能です
エイブルシスターズ展示分も配布できるらしいので、村には貼り切れなかったものを展示しました

こんな感じのラインナップです
HNI_0016_20150906211120676.jpg

よかったらご自由にお持ち帰りください(ルールは守ってくださいね~)

ちなみに現在の住人は
リック(ライオン)、オカッピ(ウマ)、ティファニー(ワシ)、ハイド(ワニ)、ペチカ(ウサギ)、アイリス(リス)、ルナ(ウサギ)、ビアンカ(オオカミ)です
やっぱ遊ぶ頻度が減ると住民も減っちゃいますね(;;)

ではでは次からQRコード貼りまくります!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/115-ebe55cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX