--/--/--(--)--:--
2015/09/11(金)00:27
今日はブログ更新がんばる!Uo・ェ・oUノ

なぜなら、9月16日から始まるツクッターに向けておうち作りをしたいから!
楽しみですよね~
自分の作った家にも来てもらいたいし、色んな人のつくった家にも見に行きたいです!
なにやらコンテストとかもあるみたいなので、来週から忙しくなりそうです!!
(仕事しろって・・・)


さて、最後の施設「ホテル」を作ってしまいました~~~
しずえさんとの仕事もこれが最後。
真面目にホテルを作りましたよ!

で、最後の完成報告をしずえさんに言いに行ったら・・・・

HNI_0041_20150911001848ad7.jpg

ズコーーッ
客室にベッドを置き忘れてた;;

で、ベッドを置いて内覧会の後、しずえさんとの最後の『うわっふ~』を拝もうと思ったら・・・・

HNI_0048_20150911001850e8a.jpg

ほとんど見えず・・・(T T)
おいおい


前置きが長くなりましたが
まずはエントランスから

HNI_0061.jpg

HNI_0062.jpg

『ホテル ニューアカジ』
あのCMソングが思い浮かんだ人は同世代でしょうw


HNI_0064_20150911001944cb0.jpg

坪庭には、ししおどしとマーライオンのコラボ
なんとなくお似合いだったりする


HNI_0066_20150911003026ef8.jpg

HNI_0065_2015091100194660a.jpg

フロントの横にはお土産コーナーも


HNI_0063_20150911001943052.jpg

全体図
フロントでは荷物や貴重品を預かってくれます
いろんな壁紙を試しましたが竹林の壁紙が一番しっくりきたんです


次は客室1

HNI_0074_201509110040021ef.jpg

HNI_0075_20150911004004a61.jpg

8人の団体客
女子大生の卒業旅行といったところ
散らかり具合でテンションの高さが伝わったでしょうか?


客室2は

HNI_0023_2015091100433955f.jpg

HNI_0025.jpg

お二人様がご宿泊
旅館によくある縁側風の部屋もあります

HNI_0024_20150911004340e8a.jpg

苺大福。
ウマそうすぎるやろー!

HNI_0027_2015091100434320f.jpg

イチャつき始めたのでこの辺で失礼しますw


2階は

HNI_0078_20150911005441f30.jpg

宴会場です
カラオケつき♪

HNI_0079_20150911005442d0b.jpg

盛り上がってまいりました!!

正直、こういう宴会場で宴会ってしたことなくて画像検索してみたら、
かなりの割合でコンパニオン呼んで騒いでる画像が・・・(^^;

HNI_0080_201509110054447f1.jpg

なのでここにも女の子呼んじゃった///
リックさんのおっさんくささがリアルでいい感じw

HNI_0082_20150911005445280.jpg

「アウトッ!セーフッ!よよいのよい!!」
古っ!!
最近の子は知らんだろうな~


HNI_0084_20150911010504202.jpg

全体図です
ちなみに左隅の『ボーリングのピン』は瓶ビールのつもり


以上、ホテルでした~!
やっぱり施設作りは楽しいなぁ
写真撮りまくったので長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/123-a0e693c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
