2014/04/13(日)16:47
またまたやっちゃいました、
“わかる人にはわかる”シリーズのおうちです(^エ^;U  (シリーズ化するつもりはないですが・・・)


わたし、何を隠そう安室ちゃんのファンでして(*^▽^*)ゞ

去年行われたライブのチケットがとれたのをきっかけに、安室ちゃんのマイデザ作成にとりかかったのでした。
で、MVで着ている衣装のマイデザなんかも作ってる内に、ひと家作ろうとなりました。(ハムテル宅をリフォーム)

最初に作ったマイデザというのが、アルバム“FEEL”の3種類あるジャケットです
ではさっそく見ていただきます!


1階中央

あむろ2

ジャジャーーーン!!
このマイデザ、自力で作ったんです!v( ̄∇ ̄U

当時、スマホでマイデザ作成アプリがあるのを知らず、
PCで保存した画像をペイントで32×32ピクセルに編集し、あとはそれを見ながら1ピクセルずつ色のバランスを見ながら埋めていくという・・・・
原理はスマホアプリと同じですが、この作業を何時間もかけてコツコツとやり遂げました

もいっちょアップで!

あむろ1

完成したときの達成感がすごかったですO(≧∇≦)O
肩コリ、目の疲れもハンパなかったですが・・・(苦笑)

ちなみにこの住人が着ている衣装は、ライブTシャツとニット帽で、安室ちゃんがアンコール時に着ていたものです


その他の部屋は、MVの一場面を部屋にしています。
注)MVや曲の説明はすべて私の感想です。

1階左側

あむろ3

アルバム“FEEL”より“Let Me Let You Go”
夕焼けの浜辺で、安室ちゃんがグランドピアノを弾いているMVです
曲は全英語のバラードで、伴奏はほとんどピアノだけでシンプルだけど安室ちゃんのパワフルな歌声が聴ける良曲です


1階中央

あむろ4

アルバム“FEEL”より “Hands On Me”
LAの高層ビルの屋上でダンスしている超かっこいいMVです。
このアルバムの中で、私が一番好きな曲♪
やっぱりアップテンポで踊りながら歌う安室ちゃんサイコーです!


1階右側

あむろ5

アルバム“FEEL”より “Contrail”
鼓笛隊の子供たちと一緒にストリートを行進しながら歌う、明るく元気になるMVです
曲は、ドラマ『空飛ぶ広報室』の主題歌です。


2階

あむろ6

アルバム“PAST<FUTURE”より “WILD”
ダースベイダーみたいなバックダンサーを引き連れて月面で激しく踊るSFっぽいつくりのMVです。
曲は昔コカ・コーラのCMで使用されていました。これもかっこいい曲です!


地下

あむろ7

アルバム“Checkmate!”のジャケットです
その名のとおりチェスがテーマです。(背景の壁紙は、マイデザ枠が足りずに適当になりました(苦笑)
このアルバムは今までにコラボした色んなアーティストとの曲を集めたものです


以上です!!
安室奈美恵を知らない人は全くわからない内容でしたね(U_ _)人ゴメンナサイ

アップテンポな曲やかっこいい曲が好きな人は、安室奈美恵オススメです♪
最近の安室ちゃんを知らない人は一度ぜひ聞いてみて下さい!



ブログランキング参加中です
よくぞ安室ちゃんテーマの家を作ってくれた!と思うファンの方がおられましたら、クリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵❤︎わたしも安室ちゃんだいすきです!よければ衣装のQR載せていただけませんか(´・_・`)❤︎??
2014/11/06(木) 11:58 | URL | kana #-[ 編集]
Re: タイトルなし
安室ちゃんファンの方にコメント頂けて嬉しいです!
申し訳ありませんが、昔に作ったマイデザはQRコードに残しておらず載せることが出来ません。
またいつか安室ちゃんマイデザは作ると思うので、その時はQRコード公開します。いつになるかは分かりませんが、よろしくお願いします。
2014/11/09(日) 01:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/13-15e8938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX