2015/10/03(土)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

ツクッターで私が最初に投稿した『学校』
2つの部屋のまちがい探しをしてもらうという内容でしたが
そういえば答え合わせしてなかったので答え発表しときますね

ところで最近、海外版ハピ森が発売されたようです
ツクッターでも英語での投稿がちらほら見かけられたので、
この『学校での間違い探し』を海外の方にも試してもらおうとプチリフォームを行いました

HNI_0053_20151002004546d9b.jpg

『まちがいさがし ver.2』
0106-7721-359
公開終了しています

HNI_0046_20151002004548cc6.jpg

リフォーム前と答えの場所は一緒です
まだ一度も来られたことない方はぜひ遊びに来てください~

答え合わせは『続きをよむ』からどうぞ~

そのまえにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




では答えあわせです

1つめは
HNI_0041_2015100200522561f.jpgHNI_0049_201510020052277ef.jpg
配膳台のメニュー

2つめは
HNI_0042_20151002005415df6.jpgHNI_0050_2015100200541895e.jpg
コルクボードの紙

3つめは
HNI_0043_2015100200541654a.jpgHNI_0051_20151002005419597.jpg
水槽の生き物

4つめは
HNI_0045_20151002005616693.jpgHNI_0048_20151002005618c2c.jpg
カーテンの模様(開いてるカーテンを閉じてくださいね)

最後5つめは
HNI_0044_20151002005615798.jpgHNI_0052_20151002005619cee.jpg
習字(1つだけ『ゆぬ』になってます)
近づいて見ないと分からないです


以上、『まちがい探し ver.2』でした~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/141-45e846da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX