2015/10/06(火)23:30
こんばんわ~U^エ^U

チョコ様邸のご紹介
依頼は『チョコレートサンデー』だったので、チョコ好きの私としては手が抜けなかったです
しかも、コンテストが間取り固定だとは知らず、これをコンテストに出す気でいたので無駄に気合入れてしまいました

『とれたてチョコでケーキづくり』
0603-7754-363
公開終了しました
HNI_0064_20151006230155a61.jpg

チョコレートは畑で採れるんです!
板チョコ状態で!!
いちご狩りみたいにチョコ狩りして摘みたてをたべたいな~


HNI_0058_20151006230150af9.jpg

屋内では採れたての板チョコをミルクのプールで溶かしてます
はにわ達とチョコちゃんが作業中

HNI_0062_20151006230154335.jpg

ミルクと砂糖を混ぜたチョコを型枠(『ふくのやま』ですが;)に流し込んでベルトコンベアで次の部屋に運びます

HNI_0060.jpg

オーブンで焼かれたチョコがでてきました
粉砂糖を大胆にふりかけます

HNI_0061_201510062301521f1.jpg

最後にチョコちゃんがミントの葉をのっけて完成!

チョコケーキにしちゃあ色々材料が足りてなさそうですが
この「ふくのやま」で作ったチョコケーキが意外とおいしそうに出来ました
あ~こんな時間にお腹すいてきた(^^;


以上、『とれたてチョコでケーキ作り』でした~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/143-9979c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX