2015/10/12(月)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

ずっと前にリフォームしてたオフィスのご紹介
(ブログで書こうと思ってすっかり忘れてた^^;)

これも海外ユーザーの方に楽しんでもらおうと少しだけ作り変えるつもりだったんですが。。。
けっこうイジってしまいました

HNI_0066_20151011224040203.jpg

『たぬきちをさがせ!ver.2』
0490-7719-462
公開終了しています

HNI_0032_20151011224831f73.jpg
HNI_0038_2015101122483249a.jpg

少し模様替えしたオフィス
2部屋で5つのたぬきちマークを探してください!

答え合わせは『続きを読む』からどーぞ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



では答えあわせです

HNI_0034_2015101122530068a.jpg

入り口近くのランプを消すとたぬきち

HNI_0033_20151011225259bbe.jpg

受付カウンターの裏に何故かいる白くまの服にたぬきち

HNI_0035_20151011225302a51.jpg

HNI_0036_201510112253038b5.jpg

今回もつねきちフェイクがいっぱいです

HNI_0037_20151011225305eed.jpg

見落としがちなカーテンにたぬきち

お次は会議室

HNI_0039_20151011225721ca3.jpg

今回はスクリーンにちゃんとした資料が映し出されてます

HNI_0040_20151011225722efa.jpg

会議室には不釣合いな緑のイスのクッションにたぬきち

HNI_0041_201510112257244fa.jpg

机の下にたぬきち・・・・・・見えづらいですね
難しくしてやろうと調子に乗ってたらかなり分かりにくくなってしまいました
特に西日が当たると見えにくい!西日まで考慮できなかった。。。。反省です


以上、『たぬきちをさがせ!ver.2』でした~!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/147-6b1f7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX