2015/10/14(水)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

最近また品薄状態のamiiboカードですが
だいぶ前に3枚1組のを買って(もっと買っとけば良かった)
その中にいたホンマさんの家をやっと手がけたのでご紹介
(何だろ。ホンマさんって「さん」までが名前の様な気がしてしゃーない)

タイトル通りほんまでっか!?な家を作っちゃいました

HNI_0024_201510112347205c6.jpg

『ほんまでっか!?TV』
0698-7765-470
公開終了しました

はい、あの番組ですね~

外構は

HNI_0004_20151011234501a71.jpg

フジテレビの大階段をイメージして作りました
こっちでは8chで放送されてるので旗に『8』ってやっちゃいましたが、地域によって違うんでしたね;;


HNI_0006_201510112345023cd.jpg

スタジオです
なんか全体的に赤っぽい雰囲気でしたよね

HNI_0010_2015101123450674d.jpg

司会の『さんまさん』、ならぬ『ほんまさん』
と加藤アナ(このお人形に似てる!)

HNI_0009_20151011234505b30.jpg

ほぼレギュラーのタレントさん達
どれが誰かはご想像にお任せします!
(私的にブラマヨ吉田さんだけ納得いってないが他は似てると思うw)

HNI_0008_20151011234503cba.jpg

識者の先生方とチンベル
これも私の中ではどれが誰か考えて置いてます
(ピンクのと右端のが似てると思うw)

HNI_0015_20151012000224546.jpg

人生相談のコーナーのつもり
(テレビでは人生相談のときはスタジオは別のセットだったりする)
はにわの先生方が一斉にしゃべってうるさかったり
ほんまさんに全力でツッコまれたりされて、
TV出演した気分になれるそんな家です

みなさんもぜひ遊びに来てください♪
以上、『ほんまでっか!?』でした~!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/149-03283679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX