2015/10/18(日)22:30
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ゼルダ系のおうちは色んな方がとび森やハピ森で作られてますが
私もゼルダファンの1人として作ってみました
時オカ、ムジュラあたりの設定です

『ふみたくなるスイッチ』
0190-7735-304
公開終了しています
HNI_0062_201510182200271e1.jpg

なかなか踏みたくなる感じにマイデザ書けたと思います
(はやくリンクの服ゲットしたい・・・)

まずは屋外から

HNI_0061_20151018223201e58.jpg

むりやり感ハンパない(^^;
ですが、ゼルダのフィールドです
石の配置とか、草を刈ってハートやらが出たりとか、木にアタックしてルピー落ちてくるとか。。。ネ?

サムネを薄目で見ると何となくゼルダで見たことある景色かも・・・?

HNI_0061_20151018223201e58.jpg

ちょっとはマシかな?
家は爆弾であけた隠しほら穴のつもりです;

HNI_0058_201510182232015d0.jpg

!!!
敵(ウルフォスっていう狼のやつ)のシルビア様

屋内へ
HNI_0049_20151018220025b85.jpg

HNI_0050_201510182200260b4.jpg

扉が開くと敵が出てきそう&フックショットで近づきたい宝箱&火をつけると何かが起こりそうなたいまつ

HNI_0063_20151018220029e99.jpg

普通に押してもダメな場合は

HNI_0048_2015101822002439d.jpg

木箱をスイッチに乗せるという基本の謎解き

奥の部屋は・・・

HNI_0052_20151018223158a9f.jpg

妖精の泉でハート回復(^^)

HNI_0054_20151018223158168.jpg

1つはビンに入れて持っとこう

ところで、今回なぜシルビア様邸をゼルダハウスにしたかというと。。。

HNI_0064_20151018223203b8e.jpg

大妖精になってもらおうと思ったからなんです
でも、この照明が意外と妖精っぽかったので何か設定がごちゃ混ぜになってしまいました
あげく、真っ裸でウルフォス役になってもらちゃったり・・・
シルビアさんは人気キャラの一人らしいのに、申し訳ないm(--)m


以上、『ゼルダねたを盛り込んだ家』でした~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/150-54fcb727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX