2015/10/20(火)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

ツクッターで私わんこをお気に入り登録していただいてる方はすでにご存知かもしれませんが
訳あって『ミカン→』というテーマのおうちを4つ作りました
訳は4つ目のミカンの家ご紹介の時に分かると思います

今日はまず1つめ

HNI_0099_2015101823450584f.jpg

たま様邸 『ミカン→』
0891-7701-363公開終了

お庭はミカンの果樹園です

HNI_0095_20151018234502dcb.jpg

屋内では摘み取ったミカンをベルトコンベアに乗せて仕分けしています
色の悪いミカンは廃棄

HNI_0094_20151018234501c98.jpg

おいしいミカンは別のレーンへ
手作業で仕分けてます
なんか勝手に機械をガチャガチャしてるたま様

隣の部屋では

HNI_0093_201510182345009b7.jpg

そのまま出てきたミカンたち(ベルトコンベアの必要性は・・・w)
箱詰めして重さを量って出荷を待ちます
この試着室とベルトコンベアの組み合わせは、ツクッターで訪問したお宅で見たものです
発想がすばらしいですね~

2階は

HNI_0096_2015101823450313b.jpg

休憩室、兼事務所
おこたでくつろげます

HNI_0097_201510182345257d3.jpg

PCで収支の計算をするたま様
ベルトコンベアといい、ハイテク機器(?)を取り入れるのがお好きなミカン農家なのでした


以上、『ミカン その1』でした~
その4まで毎日ブログ更新できるか分かりませんが気長にお待ちくださいませ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/153-7e45c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX