2015/11/02(月)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

デパートを改装しました!
その名も・・・

『とうそうちゅうinハピ森』
0590-7745-988

HNI_0026_20151031235419c88.jpg

あの鬼ごっこのTV番組です
黒スーツ&サングラスのハンターから逃げ切って賞金ゲット!

HNI_0009_201510312354155bf.jpg

デパートというかショッピングモールが舞台です
この部屋にはハンターが2体(オオカミとゴリラ)

HNI_0008_20151031235414f00.jpg

物陰に隠れて過ごすバズレーさん(たいていこのあと捕まります)


HNI_0011_20151031235416a5d.jpg

ハンターに捕まったら牢獄でトークをして番組を盛り上げましょう

HNI_0012_20151031235417c7d.jpg

自首電話する気まんまんのメルボルンさん
高感度下がりますよ~w


場面は変わって・・・・

HNI_0021_20151101000944765.jpg

2階は逃走中のゲームを主催している『クロノス社』
なぜか未来都市(なぜか急にドラマ仕立てになる)

HNI_0020_20151101000943e94.jpg

アンドロイドのハンターもここで作ってる設定(だっけ?)

HNI_0025_2015110100094604a.jpg

ゲームマスター月島サトシ「ここでミッション発動します」
美人スタッフ(←どこかのスパイ)「おもしろそうね」
高知東生「これは見ものだ」
・・・・・みたいなw
最近見てないから今誰が出てるのか知らんのです


HNI_0018_20151101000842fbb.jpg

「Mission1:ハンターボックスを設置した。10分以内にパスワードを探し出し装置に入力せよ。間に合わなければ1体のハンターが放出される」

HNI_0003_20151101000840ea6.jpg

さて、パスワードは何でしょう?
装置に入力はできませんが、正解が分かればハンター放出を阻止できそうな気になるはず

正解は『続きをよむ』からどうぞ~


その前に応援クリックでもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




それではパスワードの解説です

ハンターボックスの裏側にまわると・・・

HNI_0019_20151101004057b24.jpg

逃走者4名の写真が

この4名を探しにいくと・・・・

HNI_0014_20151101004054ff8.jpg
HNI_0017_201511010040560e4.jpg
HNI_0010_201511010040521af.jpg
HNI_0013_20151101004053a73.jpg

服に注目です

「LOCK」

これでハンターボックスに施錠できたので、ミッション成功です!


以上、『逃走中inハピ森』でした~!
実はこれを作るためにamiiboカード5パック買っちゃいました
最初は買うつもりなかったのになぁ。。。
でも、あったらあったで今後も色々出来そうです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/163-03108d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX