fc2ブログ

【リリアン様邸】安室奈美恵ファンが作る家(毎年恒例)

こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

毎年安室ちゃんのライブに行く日が近づくと、テンションあがってマイデザ描いてしまいます
今年もライブ参戦したので作っちゃいました♪

HNI_0080_201511081128124ce.jpg

『あむろなみえ 『Birthday』』
0095-7792-958
めずらしくマイデザ配布ありです(床と服の2つだけですが)
公開終了しました

今年でたアルバム『_genic』の中のバースデイソングです
1曲ノーカットで場面展開していく楽しくてカワイイMVなのです
ハピ森家具に似たものがたくさん登場していたので再現しました

HNI_0073_20151108113425ce7.jpg
この可愛いレトロな電話とか・・・

HNI_0077_201511081134294b1.jpg
お花屋さんとか、伝説の生着替えのシーンも再現!


おうちの中も他のMV再現したかったんですが断念。。。
で、屋内はどうしたかというと

HNI_0070_2015110811460574b.jpg
ライブ会場です!

HNI_0071_20151108114606254.jpg
観客はハニワたち
もっと派手な舞台にしたかったんですがなかなかムズイですね

HNI_0067_20151108114604a9f.jpg
ダンサーたちと一緒に踊りながら歌う奈美恵△
(どうぶつ達をこっち向いて並ばせるの大変だった;)


今回もライブグッズのマイデザ何個か書いたんですが
少ない枠の都合上ツクッターでは1種類だけしか公開していません

HNI_0079_20151108120012e1b.jpg

モモチが着ている白いライブTシャツです
ツクッターでは安室ちゃん役はオリビアさんにバトンタッチ
目元がなんか似てる、ホクロとか


以上、安室奈美恵ファンが作る家でした~!
他のマイデザは明日、ブログに掲載する予定ですのでお待ちください

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

Twitter @wancorl123

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
【ハピパラ】施工例
ハッピーホームパラダイスで作った別荘や施設のまとめ
別荘その1
施設
【あつ森】毎日見立て
【ハピデザ】施工例
ハッピーホームデザイナーで作った家や施設です
住宅 その5
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト
【ハピデザ】見立てSS
ハッピーホームデザイナーに登場するアイテムをいろんなものに見立たてたスクリーンショット集です
まとめ
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
【とび森】村作りまとめ
とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません
マイデザイン倉庫
当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。
検索フォーム