2015/11/24(火)17:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事に続きまして2匹目の『きょうのわんこ』です
『きょうのわんこ』は1994年に番組開始してからずっと続いているコーナーで、つい最近5000回を迎えました

キャラメル様邸は5032ばん、年明けくらいに放送されそうな回です
この記事でご紹介するトミ様邸は・・・・・

HNI_0039_201511231112131eb.jpg

『きょうのわんこ 99932ばん』
0595-7731-009

99932ばんはキャラメルちゃん放送から何年後に放送されるのかざっと計算してみた
月~金曜放送で1週間に5匹のわんこが紹介されるので
(99932-5032)÷5=18980週
18980週×7=132860日
1年は365日。うるう年を含めると4年で365×4+1=1461日なので
132860÷1461×4=363.7508・・・・・年
何と約364年後(ほんとにこの計算で合っているのか)
年末年始などは考慮してないのでもっと先かも

364年後にきょうのわんこが放送されているのか知りませんが
私が想像する未来の家を作りました


HNI_0011_2015112311483069d.jpg
空中都市。
パラグライダー的な乗り物で空中散歩します

HNI_0001_2015112311482681e.jpg
屋内
壁は完全に透明だけど、断熱、換気に優れている高機能住宅です
なので植物も屋内で元気に育ちます

HNI_0003_20151123114827a72.jpg
ソファもテーブルも多機能
ここに座っているだけで全ての操作ができます
人類は目がどんどん大きく進化していくと予想

HNI_0004_20151123114828fe9.jpg

未来の高栄養食
人も犬もこれだけ食べてればいいのです

HNI_0006_201511231202165db.jpg

HNI_0005_20151123120215322.jpg

でもトイレだけは人も犬も変わらずw

HNI_0007_20151123120217d96.jpg

奥にあるピンクのドアは・・・・・

HNI_0008_20151123120219086.jpg

地上の自然豊かな野原につながっています
いわゆる『どこでもドア』です(だからピンク)

HNI_0009_2015112312022073e.jpg

やっぱり栄養食だけじゃ物足りないよね~

2階はというと

HNI_0010_201511231217421d5.jpg

満天の星空
でもこれ全てプロジェクションマッピングなのです


以上、『未来のきょうのわんこ』でした~!
未来テーマって難しいですね~
あ、きょうのわんこ要素が皆無な記事になってしまいました(^^;
364年後がどうなってるのか知るすべはないですが、
1つ言えるのは何百年後でも犬は人と共に仲良く暮らしているだろうってことです


ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/179-2d74cd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX