2015/12/05(土)21:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事に続きまして、学生マンションです
この記事では住みたくても住めなかった家賃の高いマンションをご紹介

HNI_0041_20151205002415b18.jpg

『学生マンション家賃12万』
0890-7724-284

都内の学生マンションの家賃相場は、やっぱり住所によって差が出るようですね
サブリナ様低は家賃12万にしましたが、場所によっては15万以上もざらにあるとか・・・
もう一般家庭の話ではないですね


HNI_0010_20151205002411b11.jpg

ちょっとおしゃれな大学生になりきって訪問

HNI_0011_20151205002412e6d.jpg

もちろんオートロックです
最近は物騒だし、家賃が高くてもセキュリティ優先される親御さんも多いでしょうね

HNI_0013_201512050024131fc.jpg

「サブリナ先輩、テストの過去問もらいに来ました~」
「よかったらお茶していかない?」

HNI_0014_20151205003801150.jpg

「おじゃましま~す(うわっ広っ!)」

HNI_0015_20151205003802485.jpg

「コーヒーでいい?座って待っててね」
「ありがとうございます!あ、手洗ってきていいですか?」

HNI_0021_20151205003806360.jpg

(キレイな洗面台・・・)

HNI_0020_201512050043326f0.jpg

(お風呂も広いっ!)

HNI_0016_2015120500380317b.jpg

「素敵なキッチンですね~!」
「そう?洗濯機置き場が残念なんだけどね~」
「そうなんですかー(私なんて洗濯機ベランダだっての)」

HNI_0018_201512050038048a0.jpg

「過去問USBにコピーするから待っててね」
「パソコンに過去問データまとめてるんですか!(できるオンナはちがう!スゲー!)」

*ちなみにベッドのリネンは玄関ドアのマイデザを貼ってます
  意外にいい感じになったので

HNI_0022_20151205004333910.jpg

広々バルコニーでティータイム♪


以上、『お高い学生マンション』でした~!
こんな高層マンション、社会人になってもすめねーわ・・・

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/184-32ae11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX