2015/12/08(火)22:18
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ツクッターが始まって3ヶ月近くたちましたね
自分の現在のツクッター投稿数を数えてみたら38件でした
このブログのおかげもあって、投稿するとたくさん評価つけていただいてます
とても嬉しいです、ありがとうございます!

当初は施設の投稿を中心にして、住民宅はどんどん消していく考えだったんですが
やっぱりこだわって作ったものを消すのが惜しくなってしまい・・・・
となると、困るのがマイデザ枠!
施設に大量のマイデザ枠を使ってしまっているので、現在マイデザ節約した施設に作り変えようと計画中です

第一弾として『お店1』を省エネリフォームしました!

HNI_0065_20151208215958945.jpg

『ルーレットこいうらない』
0499-7759-709

HNI_0060_201512082159560ac.jpg

前回もルーレット占いだったんですが、今回は恋占い専門です
なのでお客さんは女子ばっかり、のはず
最近気づいたんですがamiiboキャラって2ヶ所以上の施設で同時に存在しないんですね
ツクッターでは投稿時のままだと信じたい・・・

HNI_0061_20151208215957fe0.jpg

ルーレットを止めて出た数字を・・・・

HNI_0062_2015120822003168f.jpg

裏側に行って確認
ハートの数が多いほどラブ運高いのです

HNI_0063_20151208220033328.jpg

4番は最下位。ガーン。。。

HNI_0064_2015120822003432a.jpg

でもそんなときは、うらないテレフォンでアドバイスを聞いてくださいね~
このアイテム、何パターンもセリフがあって面白い!


以上、『ルーレットこいうらない』でした~!
ここだけでマイデザ枠3つ空きましたぞ!

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/185-e5cbf91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX