2014/03/29(土)22:17
さっそく部屋の紹介をしようと思ったんですが、、、
これからの記事に載せていく画像について説明させてくださいUo^ェ^oU!

でもこの説明をするには、私ととび森の出会い(?)から話さなければならないんです。

もともとアクションゲームやRPGが大好きな私は、エンディングのないような達成感のないゲームは食わず嫌いしていたんです。ゲームは一人で自由に楽しむもの、自己満足の世界だと思っていたのでオンラインゲームも苦手でした。

とび森を買った理由は、、、、ニンテンドーポイント欲しさのため!
流行ってるらしいし、すぐ飽きるだろうけどやってみるかと始めたのが2012年11月半ばのことでした。
あれからはや1年4ヶ月。飽きるどころか日課になってしまうとは(苦笑)

だって、 家具がリアルでかわいいんだもんっっっ!!!

そういえば子供のころ、シルバニアの家具とか、お菓子のおまけとか、細かいミニチュアなおもちゃが大好きだった私。
でもたくさんは買ってもらえなかったから、家にあるいろんな物を代用して(牛乳キャップをお皿代わりにして雑草を乗せてサラダにみたてたり)楽しんでいた子供時代を思い出します。。。。UTェTU
どうぶつの森ってこれと同じじゃないですか!?(ん?ちょっとちがうかな・・・?)

え~、とにかく童心にかえった私はいろんな部屋を作っては壊し、作っては壊していました。
で、ただ壊すのももったいないので壊す前に3DSのカメラで画像保存しておいたのです。
とくに誰にも見せるつもりもなく、いつか再現できるように記録しておいた感じです。

ということで、これから貼る画像はこういった経緯で撮ったものなので、ちょとわかりづらいものもあります。
できるだけ言葉で補足していくつもりですので、ご理解のほどよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/2-f328e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX