--/--/--(--)--:--
2016/01/10(日)22:05
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

日本庭園造りにチャレンジしました!
そして日本庭園といえば『お見合い』(考え方が古い・・・)
いいところのお嬢様っぽいちとせ様に良い縁談をもってきましたよ~


HNI_0023_2016011021230544b.jpg

『ちとせのお見合い』
0904-7759-671

HNI_0001_20160110212926b43.jpg

お見合いの世話人を頼まれて高級旅館にやってきた

HNI_0004_201601102129286e4.jpg

ロビーで待ち合わせ
「あ、もう先方がお見えだわ」
たぬきち社長にちとせ様のお相手探しを手伝ってもらいました

HNI_0005_20160110212929717.jpg

「お待たせしました。こちらが先日お話したちとせさんです」
「どうもはじめまして、フランクと申します」
ぺこり、ぺこり
「あいさつはこのへんにして部屋に移動するだなも」

HNI_0010_20160110212931859.jpg

「フランクくんはボクのゴルフ仲間だなも、あっでも歳はちとせさんと同じだなもよ」

HNI_0011_2016011021480068c.jpg

「ちとせさんは私が担当したお客様で、今も友人として仲良くさせてもらってます」

HNI_0009_201601102147590bd.jpg

「それじゃあ後は若いお二人でゆっくりしていくだなも」

「・・・・・・・・ご趣味は?」
「・・・・・・・・お茶を少々たしなんでおります・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

HNI_0016_20160110214802ecb.jpg

「あっ社長、お庭を散歩するみたいですよ!」
「しっ!声が大きいだなも!」

HNI_0020_201601102148039c6.jpg

「あ~うまくいくかなぁ・・・」
「これ!邪魔しに行くんじゃないだなも!」


以上、『ちとせのお見合い』でした~!
画像にセリフつけるの楽しい♪
「だなも」がだんだん笑けてくるw

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/201-f0c4c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
