2016/01/20(水)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

amiiboカード第3弾買っちゃいましたよ~!
そして、出た!しずえちゃん!!
スクーターもゲットだぜっ♪
第3弾のしずえちゃんの衣装は着物
着物を着る職業といえば・・・・・

HNI_0017_20160117215449cfd.jpg

『[ひる]役場→[よる]スナック』
0706-7792-613

『スナックしずえ』のママさんです
こんな可愛いママがいるスナックなら通いたい!

HNI_0019_20160117220328326.jpg

この着物、膝丈じゃないんですよ。しかも袖も着物らしくなってる
なかなか艶っぽいしずえちゃん(^^)
なので最初、高級クラブのママさんになってもらおうと思ってこんな感じに作ったんですが・・・・

HNI_0052_20160117224113142.jpg

銀座っぽい街
でも、高級クラブは庶民には通いにくいなと思い作りなおしました

HNI_0020_201601172203297b3.jpg

しずえちゃんの職場、役場です
村も発展してきて車が通っていたりバス停が出来てたりします
昼間は役場ですが、夜になると・・・・・

HNI_0093_201601172208353b7.jpg

『スナックしずえ』が開店します

HNI_0094_20160117220836940.jpg

「いらっしゃいませ~」
夜になるといつもの役場を模様替えしてスナックに変わります
ちなみに、クラブとスナックの違いは・・・・
クラブはホステスが隣に座って接待してくれる店。料金も高い
スナックはホステスの接待はなく皆でおしゃべりしたりカラオケしたりする店。一応飲食店になるそうです

HNI_0097_20160117220840029.jpg

お酒の棚(がんばって描きました)の後ろには見慣れた光景が
このお酒の棚、昼間はズドーンと床下に収納するように作られています
しずえちゃんが座ってるイスもいつもの事務椅子だったりします

HNI_0096_20160117220838bb8.jpg

「最近ずっと村長が不在なので、村を盛り上げるために夜はスナックを始めたんですよ」
うぅ・・・・、ごめんなさい;;
「そしたら予想以上に繁盛しちゃいまして、おかげで役場を増築できたんです!」
・・・なら良かったです^^

HNI_0100_20160117222957df5.jpg

常連のたぬきち社長&ホンマさん
たぬきち長袖バージョンのamiiboもゲットしたんです
ジャスミンちゃんは最近働き始めた子です

HNI_0003_201601172229581a8.jpg

スナックにこの二人はお似合いすぎるw
(ツクッターではこの二人はいません)

増築したと言う隣の部屋は・・・・

HNI_0006_20160117222959049.jpg

こじゃれたお手洗いです

HNI_0007_20160117223001793.jpg

スタッフオンリーの扉の向こうは・・・・

HNI_0009_201601172306463bf.jpg

ロッカールームです
ここでドレスアップします
大人気のママさんはプレゼントもたくさん頂くのです

2階は・・・・

HNI_0016_201601172306498cd.jpg

しずえちゃんの暮らす部屋です
メガネしずちゃんもカワイイ♪

HNI_0015_20160117230648c18.jpg

役場の職員なだけあって部屋にはいろんな本や資料が
仕事熱心な働く女性なのです

HNI_0013_20160117230647ffa.jpg

猫を飼ってます
ぼよよ~んってしてるのを見たかったので置いてみた


以上、しずえ様邸でした~!
カワイイからたくさん写真を撮ってしまい長くなってしまいました
あんなキュートなのにしずえという古風な名前
全国のスナックやクラブに、しずえママって何十人かいそうだな

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/206-b4437177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX