2016/01/24(日)12:14
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

amiiboカード、なんだかんだで今34枚あります
もう買うまいと思いながら買っちゃう;
『どうぶつの森』って“デジタル版お人形遊び”だと思ってるので、色んなお人形があるほど楽しめるんですよね
今度3月にまた第4弾が出るらしいので買っちゃうんだろうな~

さて、イケメン白馬のアンソニーを手に入れたので、王子様テーマでおうち作りをしました
しかし主役はアンソニーーではありません(^^;

あるお屋敷で奴隷のように働かされているメルボルン
セレブの豪邸で開かれるというパーティーに思いを馳せていると・・・・

HNI_0047_20160124105512785.jpg

『現代版シンデレラ』
0805-7792-668

魔法使いが現れ、かぼちゃとネズミとボロイ服に魔法をかけました!

HNI_0027_20160124105807065.jpg

するとあら不思議、運転手付の高級車と素敵なドレスに大変身!

HNI_0028_201601241058090bf.jpg

魔法使い「あとひとつ、このスマホも持って行きなさい。がんばってメアドを交換するのよ」
シンデレラ「ありがとうございます!行ってきます!」
魔法使い「あ、午前0時に魔法が消えるからね~!!」


HNI_0046_201601241136208e3.jpg

ここは有名なセレブの別荘
ホームパーティーが開かれています

HNI_0030_2016012410581196a.jpg

今日はこの家の御曹司、アンソニー様のお誕生日

HNI_0031_20160124105813524.jpg

アンソニー様にダンスに誘われたメルボルン
二人で楽しく踊ります

HNI_0032_20160124112415f5c.jpg

すっかり気に入られたメルボルンは連絡先も交換し、時間も忘れてアンソニー様と過ごしていると・・・・

HNI_0034_20160124112416b38.jpg

ボーン、ボーン、ボーン・・・・・
「もう12時だわ!!私、ここで失礼します!!!」

HNI_0035_201601241124177a2.jpg

急いで帰るメルボルン
追いかけるアンソニー

HNI_0039_20160124112419d00.jpg

アンソニー「見失ってしまった・・・・おや?このスマホはあの子の・・・・・」

・・・・・数日後・・・・

HNI_0043_201601241135347e8.jpg

スマホを無くしアンソニーと連絡も取れないメルボルンは、再び過酷な日々を過ごしていました

HNI_0044_2016012411353505e.jpg

そこへアンソニー様とその執事がやってきました
「このスマホの持ち主を探しています。ここの家の女性でスマホを無くされた方はいませんか?」
この家の継母と娘2人が名乗り出ましたが、ロック解除できません
「ロックナンバーを知らないと言うことはあなた方のスマホではありませんね」

HNI_0045_201601241135362fd.jpg

「あの・・・・それ私のです」
アンソニー「き、君は・・・!」
なんなくロック解除するメルボルン

HNI_0042_20160124113533b11.jpg

アンソニー「やっと見つけた!ぼくと結婚してください!!」
こうしてメルボルンはセレブの仲間入りをし、末永く幸せに暮らしましたとさ

メルボルン「あの時、魔法使いさんにスマホをもらってすぐにロック画面の設定をしておいてよかった♪」
賢く使えば幸せになれる。そう、iPhoneならね
~fin~

以上、『現代版シンデレラ』でした~!
変なオチですいません(^^;
皆様もスマホのセキュリティはしっかりしておきましょうというお話でした~


ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/207-e1cba844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX