2016/02/01(月)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事でご紹介したキャビア様邸とは打って変わって、本気のホラー作品を作りました!
もちろんお化け屋敷がご希望のどぐろう様邸です

私、怖い話を聞くのは好きなんですが、自分が怖い目にあうのは大嫌いなんですよね~
怖い話の最後に、「この話を聞いたらあなたのところにも・・・」とか言い出すやつマジ嫌!
どぐろう様邸を作っている最中、なんか呼び寄せるんじゃないかとビクビクしてしまいました(ヘタレです;)

HNI_0017_201601302139581dd.jpg

『ついてくる・・・・【ホラー注意】』
0090-7761-689

おわかりいただけただろうか?
画面上の方にご注目ください

HNI_0097_20160130214437ee1.jpg

白い女の霊がこちらに近づいてくる・・・・

HNI_0098_20160130214439db3.jpg

はやく家の中に逃げよう!!

HNI_0099_20160130214440e8f.jpg

普通のLDK
でも電気はつかない・・・・

HNI_0100_20160130214441952.jpg

とりあえず冷たいお茶でも飲んで落ち着くか

HNI_0001_20160130215046470.jpg

え・・・・・・・?

HNI_0002_20160130215047658.jpg

きゃーーーー!!

HNI_0003_20160130215048e55.jpg

洗面所に来たものの、ここも暗くて怖い・・・・
なのにトイレに行きたくなってきた

HNI_0006_20160130215050e61.jpg

後ろから視線を感じる・・・・・・
2階に逃げよう!

HNI_0008_20160130215750f6a.jpg

私「ハァハァ、どぐろうさん!いたんですか!!」
どぐろう「いったいどうしたの?」

HNI_0012_20160130215752743.jpg

私「いえ、たぶん気のせいです。どぐろうさんを見て少し落ち着きました~」

HNI_0011_20160130215751da4.jpg

どぐろう「ほんとに気のせいかな・・・・?」
私「え・・・・・・?」


HNI_0014_20160130215754567.jpg

ぎゃーーーーーー!!!!

HNI_0016_20160130215755d79.jpg

もうヤダーーーーーー!!!


以上、『本格的ホラーの家』でした~!
最後の怖い顔は顔出し看板の真後ろの壁にマイデザを飾ってます
よく見ると下手な絵なんですが、パッと見ると分かってても怖かったりします
ホラー系の家はツクッターでもよく見ますが、ホラー系家具を置きすぎても逆に怖くなくなるんですよね
日常風景の中にある恐怖がジャパニーズホラーなのかもしれません

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/211-97bdba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX