2016/02/10(水)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事の『きのこの山』に続きまして、『たけのこの里』テーマの家です
今回もツクッター投稿はしていない小作品となっております

このテーマ、誰の家で作ろうかかなり迷った結果、
たけのこ→竹→笹→パンダ
という強引な考え方でパンダのタンタン様に決定しました
ちなみに竹と笹は全く植物としての種類が違うそうです

HNI_0098_20160207024647b63.jpg

お庭は前回同様、なんのひねりも無く『たけのこの里』です、というかただの竹やぶです
おうちの中では・・・・・

HNI_0008_2016020702464507f.jpg

案の定、たけのこを調理しています
でも今回はちゃんと皮をむいて下茹でしていますよ~
たけのこはあくが強いですからね

そして部屋の向こう側は・・・(いやな予感)

HNI_0010_2016020702464661d.jpg

やはり、たけのこinチョコプールでした~
これも想像を絶する不味さだろう・・・・・・・

2階はタンタン様のプライベートルーム

HNI_0011_201602070246497b8.jpg

タンタン様は元々『風水にこだわった家』がご希望だったので仰せの通りに作らせていただきました
これ、とび森の風水を取り入れてます

東側には赤、西側には黄色、南側には緑でいろんな運気がupするとかなんとか
でもこの家、そもそも南向きなの?
北向きの家なら全く逆だわwww

HNI_0012_2016020702465013d.jpg

ま、細かいことは気にせず『たけのこの里』でも食べよう
・・・・・・オエーーーッ!これ下で作ってたやつやんっ!


以上、タンタン様邸でした~!
たけのこ派の私としては、もっと『たけのこの里』のおいしさをアピールすればよかったな
明日本物の『たけのこの里』食べよ~っと♪

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/229-ed9a9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX