2016/02/25(木)12:00
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

結構前に作りかけだったおまわりさんのおうち
いいネタが思い浮かばないままとりあえず完成させました
今回もツクッター投稿なしです

HNI_0007_20160224232844057.jpg
外観です
車の運転される方はビクッとなる光景じゃないでしょうか?

HNI_0015_201602242328482d6.jpg
スピード違反の取締りです
レトロなカメラが速度測定する機器のつもり
これ、わざと逆向きに置いてますよ~
たまにレンズ側ををカメラマンに向けて置いてる方を見かけるので、念のため

HNI_0008_20160224232845801.jpg
屋内は高速道路のつもり
手前にある展示台は撤去し忘れただけです
ツクッター投稿しないからいいやと、面倒なので手直ししなかった;;

HNI_0009_20160224232846b9e.jpg
おまわりさんは白バイでパトロール中
むか~し1度スピード違反でひっかかったことがあって、交通課のおまわりさんを勝手に敵視していた時期もあったなー
でも、最近わたしが事故に巻き込まれそうになった時に白バイの警官にお世話になりまして。
迅速かつ親切丁寧な対応で安心しました

HNI_0010_20160224235408200.jpg
2階はおまわりさんの家です
体育会系のおまわりさんAは、警察の古い寮に住んでそうと勝手に想像

HNI_0014_20160224235410851.jpg
6×6マスに、生活に必要なものをを全て詰め込んでやったぜ!

HNI_0012_201602242354097ad.jpg
どんなに狭くても筋トレ器械ははずせない!
胸板が素敵~


以上、おまわりさんAのおうちでした~!
この記事のタイトル、いつも通り【おまわりさんA様邸】にしたもののやっぱ変だな
ぜひ名前を教えてほしい!
そして個人的に仲良くなりたいな(笑)

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/238-b9b79b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX