--/--/--(--)--:--
2016/03/13(日)13:45
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

人気キャラのジャスミンちゃん
お耳がお団子頭に見えて、一昔前のチャイナ娘って感じです
お団子頭の中国人と言えば・・・・・
やはり『ストリートファイター2』のチュンリーでしょう!!
(次点で『ミンミン!』っていう昔のマンガかなー。マイナーw)

HNI_0055_20160313130013895.jpg
『スト2 チュンリー』
0204-5714-849

とび森始めた頃に作ったチュンリー衣装のマイデザ引っぱり出してきた!
この部屋は後ほど

まずは外回りから

HNI_0017_20160313130547395.jpg
スト2のキャラ選択画面のつもりw
ステージ選択はもちろん中国!

HNI_0018_20160313130548139.jpg
私の独断と偏見によるストリートファイター達
異論は認めます(^^;

HNI_0019_20160313131249dcc.jpg
チュンリー(ジャスミン) vs リュウ(チョモラン)
ラウンド1 ファイッ

HNI_0042_20160313130551e89.jpg
空中戦を得意とするチュンリー

チュンリーステージで私の記憶にあったのは、行き交うチャリと、ニワトリを持ったおっちゃんと、美容院っぽいお店
画像検索した結果、だいたい合ってました

HNI_0043_20160313130552f01.jpg
チュンリー ウィン!
「ハハハ♪やったー!」

HNI_0053_20160313132411905.jpg
地下はボーナスステージです
車を壊すやつね

HNI_0054_2016031313241391d.jpg
さすがに車にパンチはしてくれないので、スピードバックを置いたわけです

HNI_0044_20160313132407d1d.jpg
2階はチュンリーのおうち
中国のアパートってこんな感じかな?

HNI_0048_20160313132410a75.jpg
トレーニングルームとシャワー&トイレも完備
最近、6×6マスに全て詰め込むのにハマってます^^

HNI_0045_20160313132408051.jpg
チュンリーの好きなものは、クレープ、フルーツ類
クレープは無いのでホットケーキでも食べてて

HNI_0047_20160313133137b0a.jpg
このサンドバックを叩くアクション、めちゃ好き!
かわいい顔してけっこう良いパンチ打ちますよ~


以上、『スト2チュンリー』でした~!
私が子どもの頃、わりと本気で春麗に憧れてた時期があったのはここだけの話ですw

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/243-747ac239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
