fc2ブログ

【ハイド様邸】スト2な家 Part2

こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事のジャスミン様邸で懐かしのスト2部屋を作ってたら他キャラも作りたくなっちゃいました
なので『スト2な家』シリーズ化決定!
(需要はないかもですがお付き合いください・・・)

今回はワニのハイド様
ジャングルテーマのご依頼だったので、彼には野生児ブランカになりきってもらいます!
※ツクッターには投稿してません

HNI_0058_201603132123021c9.jpg
前回同様、キャラ選択画面
実は前回のジャスミン様邸ではブランカ役はカエルのフルメタルだったんですが、オチビさんで獣感が薄いので変更しました

HNI_0060_20160313212304433.jpg
ブランカステージはアマゾン川沿いの家屋が舞台
今回も対戦相手はリュウ(チョモラン)紺色道着ver.です
私はブランカを意識したコスプレw

HNI_0062_2016031321230631d.jpg
ほんとは中央の大きな木に大蛇が巻きついてるんですが、これ以外の良い方法が思いつかなかった;;

HNI_0061_20160313212305824.jpg
電気攻撃!ビリビリビリ~のつもりw
画像検索したらギャラリーにカメラマンがいたので再現しました
ピラルクは吊るされてたんですが、無理なので水槽ごと置いたった

HNI_0067_20160313213938e1d.jpg
地下はボーナスステージ
積み上げられたドラム缶を壊せ!

HNI_0069_20160313213940282.jpg
パンチパンチ!!

HNI_0063_2016031321230881c.jpg
2階はブランカの住処
野生児だから家なんて無いよ

HNI_0065_20160313213936f80.jpg
川で獲った魚やフルーツを食べてます
エンディングでは子どもの時に生き別れたお母さんと再会するんですよね
木箱の上に飾ってるのはお母さんの写真です

HNI_0066_2016031321393762e.jpg
電撃が得意なブランカの充電装置w
おまえ本当に人間なの?
(※これは私の想像で、公式じゃないです)


以上、『スト2ブランカの家』でした~!
電撃をヒットさせると対戦相手が骨になるというベタな演出が爽快だったな~!
逆に何度も電撃食らうとイラっとするけどね

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

Twitter @wancorl123

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
【ハピパラ】施工例
ハッピーホームパラダイスで作った別荘や施設のまとめ
別荘その1
施設
【あつ森】毎日見立て
【ハピデザ】施工例
ハッピーホームデザイナーで作った家や施設です
住宅 その5
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト
【ハピデザ】見立てSS
ハッピーホームデザイナーに登場するアイテムをいろんなものに見立たてたスクリーンショット集です
まとめ
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
【とび森】村作りまとめ
とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません
マイデザイン倉庫
当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。
検索フォーム