2016/03/29(火)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事の『学生寮』につづき、今回は会社の寮です
実はこちらの方を先に作ってたんですが、途中で学生寮を作りたくなったので中途半端な出来になっちゃいました
なのでツクッター投稿も無しです
ラムネ様はプレゼンの練習したいとか言ってたので、新入社員っぽい彼女に寮生活を始めてもらうことにしました!

HNI_0042_20160328001135d13.jpg
会社の敷地内にある社員寮です
ワンルームなので主に独身の新入社員が暮らしています

HNI_0043_2016032800113605c.jpg
管理人が常駐
アポ無しで入ることは出来ません

HNI_0044_20160328001139ff1.jpg
1階は4部屋
4は縁起が悪いので飛ばして5号室になってます

HNI_0045_20160328001139f14.jpg
談話スペースで待ち合わせ
ラムネちゃんはどう見ても血統書付の猫種(アメショ)なので、いいとこのお嬢さんなんだろうな

HNI_0046_20160328001140fdf.jpg
5号室がラムネちゃんの部屋
おじゃまします♪
けっこう綺麗なお部屋です

HNI_0047_2016032800201078d.jpg
キッチン

HNI_0048_20160328002011f7f.jpg
ユニットバス
寮と言っても普通のワンルームマンションと同じです
調べたところ、風呂トイレ共同の社員寮もけっこうあるみたいですね

HNI_0050_20160328002014ce7.jpg
家具はほとんど据え置きです
それが社員寮のメリットでもあります
ベッドリネンやローテーブル、小物類は持ち込みなので好みの柄や色でコーディネートしました

HNI_0049_20160328002012814.jpg
プレゼンの準備をするラムネちゃん
がんばって!


以上、『社員寮』でした~!
私は仕事始めてから何年も経ちましたが、ずっと転職も転勤もなかったので
4月だからといって何も変わらないんですよね~
期待と不安でドキドキしていた頃が懐かしいです

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/252-ea86197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX