--/--/--(--)--:--
2016/04/18(月)21:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

『自然という名の鳥かご』という何とも言いがたい依頼のふみたろう様
なんかナルシストっぽいw
都会に住んでて自然に憧れてる感じのイメージで家作りしました

HNI_0079_201604170008462bc.jpg
『都会のオアシス』
0000_5789_168

都会を見下ろす高台にあるマンション
地下駐車場完備!

HNI_0074_20160417000845d38.jpg
地下駐車場には高級車がずらり~
喫茶店経営のマスターもこのマンションに住んでいます

HNI_0073_20160417000843b4f.jpg
地下駐車場からエレベーターでふみたろう君の部屋へゴー!

HNI_0067_20160417002007209.jpg
5階に到着
写真撮り忘れたんですが、実はエレベーター内のたてなが展示台に階数が書いてあるんです

向かって右の部屋がマスターの部屋

HNI_0070_20160417002011341.jpg
落ち着いた色合いのインテリア

HNI_0071_20160417002012097.jpg
趣味は音楽鑑賞と読書
おいしいコーヒーとトーストできちんとした朝食をとります

一方お隣のふみたろう君の部屋は・・・

HNI_0068_20160417002008bc0.jpg
ちょっと散らかった部屋

HNI_0069_201604170020091ab.jpg
パソコンやゲームが趣味で、食事はもっぱらカップ麺
良くも悪くも都会的な生活なのです

そんな対照的なふたりがお気に入りの場所
それはこのマンションの屋上です

HNI_0075_2016041700370081d.jpg
またまたエレベーターで屋上へ
右の扉から外へ出ると・・・・

HNI_0076_201604170038140a7.jpg

HNI_0077_20160417003701503.jpg
屋上には自然あふれる光景が!
たくさんの鳥たちが羽を休めに訪れます
都会であることを忘れてしまいそうな屋上庭園なのでした~


以上、『都会のオアシス』でした~!
屋上緑化をテーマにしました
最初は戸建ての家で、地下駐車場とルーフバルコニーのある家を作ってたんですが
マンションの方が都会的なので一から作り直しました
鳩のマスターも初召喚できたし、マンションにして正解だったわ^^

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/257-e87bbc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
