2016/04/20(水)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ボウリング場がご希望のツバクロ様ですが、
その名前といえば別の球技でしょ~ということでこんなん作りました

HNI_0091_201604180012569b4.jpg
『つばくろ の じゅんいよそう』
0994-5784-185
QR画像とり忘れた;

さて何の順位でしょう?
これを見ればわかるはず!

HNI_0003_20160418001300579.jpg
でで~ん!
ツバクロにはヤクルトスワローズのつば九郎になりきってもらいました!
最近めちゃ好きなんですよ~つば九郎♪
見た目のかわいさとは裏腹に、おっさんくさかったり、ドSだったり・・・・
そのギャップにはまってしまいました!

HNI_0100_20160418001257e26.jpg
神宮球場のベンチです
試合前は普通にいろんな選手とお話ししている模様

HNI_0001_20160418001258072.jpg
いたずら好きのつば九郎はバズーカを他のマスコットに当てに行ったりします
蹴ったり倒したりもします。しかも無表情で(当たり前だがw)
蓄ペンと言われる訳です

HNI_0088_201604180034311dc.jpg
屋内はロッカールーム
トレーニングマシンや奥にはシャワールームもあります
ロッカーの裏側には・・・・

HNI_0092_2016041800343289c.jpg
最初にお見せした順位予想です
セリーグの球団のマスコットを独断と偏見でハピ森のキャラに割り当てました

こんなテーマで作っておいて何ですが、
私、野球に全く興味がないのです(^^;
しかもどちらかと言えば阪神ファン・・・・
なので順位は超テキトーです
当たったらすごいな^^

HNI_0081_2016041800564718a.jpg
つば九郎はスケッチブックに字を書いて会話できます(ひらがなしか書けないそう)
今年からヤクルト応援しようかな~

HNI_0093_20160418003434eb3.jpg
隣の部屋では何やら記者会見が行われています
つば九郎は毎年シーズンオフに契約更改してたりするのです
過去にはFA宣言したことも

HNI_0095_20160418003435a3a.jpg
もちろんじょーだんです
でももうひとつ言いたいことがあるそうです

HNI_0095コピー
これは私も期待します!
(色々な“おとなのじじょー”で無理かもしれませんが・・・)

HNI_0097_201604180056493a7.jpg
地下は鉄板焼き屋さんです
つば九郎の趣味?特技?と言えば『ぱとろ~る』
飲み歩きのことらしいですw

HNI_0098_20160418005651928.jpg
大好きな『る~び~』を飲むつば九郎
ほんとに選手と飲みに行ったりしてるみたい
たぶん中身?だけだろうけど


以上、ツバクロ様邸でした~!
つば九郎のブログなんか見てると、人当たりがよくてマメで営業(仕事)熱心なデキる人、もとい鳥のようです
鬼畜っぷりが話題になりがちですが、実は人情味あふれるいい鳥でますます好きになりました!

ブログランキング参加中!
クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/258-5bc2c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX