2016/05/03(火)15:33
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

久々に施設を改築しました!
つっても、あまり作りこんでないのでツクッター投稿なしです

HNI_0099_20160503144450eab.jpg
クロスワードパズルです!
前からこうゆーの作りたいと思ってたのをやっと実現しました
ちなみに中央のピンクの模様は動いて見える錯視デザインです
第7回コンテストの時にハマって作ったものです)

HNI_0100_20160503144451d95.jpg
この写真のキャラクターたちの名前を当てはめていき、数字に入る文字を並べると・・・
ある有名なキャラクターの名前になります
超簡単なパズルです
(もっと複雑にしたかったんだけど面倒くさがられそうなのでやめた・・・)

ハピ森通の人は写真から名前を思い出すところからパズルを楽しんでくださいね~
名前なんかシラネっていう人は(私も名前ほとんど覚えてない人です)
以下にキャラ名を書いておきます

『ぺんた』『ももこ』『たま』『ぺちか』
『ちょもらん』『ふくこ』『たもつ』『ふらっぺ』


答え合わせは『続きを読む』からどうぞ~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










では答え合わせです




HNI_0099 - コピー



正解は『くまもん』
でした~!

最初からある文字は『ふっかつ』=復活
くまモンは公務員だから、まだまだ活動する暇はないかと思いますが
彼(彼女?)が出てこれる余裕ができてきたら復興もさらに1歩前進かな?
応援してます。でも、ご無理のないように。

以上、クロスワードパズルでした~!
クロスワード考えるの楽しかった♪
初めてハピ森の攻略本が役に立った気がする

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/264-f6908de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX