2016/05/08(日)11:06
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

またまたスト2ねたで作りました!
*これまでのスト2な家*
ジャスミン様邸ハイド様邸おくたろう様邸

今回は、リュウ役として登場させてたチョモラン様邸で作りました~
リュウステージは再現無理っぽかったので、四天王ステージを再現
「俺より強いやつに、会いに行く」って覚えてますかね~
スト2のキャッチコピーです。
なんか子供の頃に見たCMってずっと覚えてますねw

HNI_0056_20160508103528520.jpg
『スト2 してんのう』
0909-5709-828

ベガステージです
タイのどこかの寺院です
中央の家は大きな釣鐘のつもり
ほんとはどうぶつに四天王をさせたかったんですが、はまり役のアミーボ持ってないので断念・・・
美術品にボスになってもらったw

HNI_0049_201605081035255e1.jpg
バイソンステージ
ラスベガスのネオン街みたいな

HNI_0050_201605081035269ec.jpg
バイソンのつもりw

HNI_0055_20160508104542bb6.jpg
バルログステージ
今で言うスペインバルかな
貴公子のバルログ(仮面しか似ていない;)

HNI_0053_20160508104545b41.jpg
金網に登って、からの~
「ヒョーーーゥ!」

HNI_0051_201605081045432cb.jpg
最後はサガットステージ
定番の股間ガン見www
ここはタイの涅槃像がある原っぱ(アユタヤ遺跡がモデルらしい)

HNI_0052_2016050810454495b.jpg
ね・は・ん・ぞ・う です!!!
ランニングマシーンはお釈迦様の腕のつもり
薄眼で見ると寝そべってるように見えるかと・・・・・
見えないですね、やっぱ;;


以上、『スト2四天王』でした~!
はっきり言って駄作です!!
すいません!!!
久々ツクッターで評価100超えなさそう(^^;
でも、自分的にはこういう無理やり見立てるの大好きなんです

追記(拍手コメントのお礼)
この作品にお褒めの言葉を頂けるなんて!ありがとうございます(*^^*)
同年代の方には伝わるかと思ってましたが、息子さんにも見てもらえたとは...スト2って世代を超えて愛されてますね♪

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/268-882c631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX