2016/05/15(日)10:15
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

レーサーになりたいというペンタ様にF1テーマの家を作りました
めずらしく久々にご依頼通りの家づくりしたったよ^^

HNI_0001_20160515092730875.jpg
『F1 モナコGP』
0502-5724-343

最近めっきり見なくなったけど昔けっこうハマってたんですよ~、F1
F1の市街地レースと言えばモナコ。
モナコと言えばF1。
F1知らない人でも聞いたことあるはず

HNI_0092_20160515093439fb2.jpg
おしゃれ~な街並みと海沿いを走るコース
抜きどころが少なくてつまんないとか聞くけど、この街並みを走るF1マシーンがかっこよすぎる!
観戦用の座席もあるけど、レストランのテラス席やクルーザーを停泊させて観戦してる人もいます

HNI_0093_20160515093440a31.jpg
お、イエローフラッグ!
この先アクシデントあり、スピード落とせっていう意味の旗です

HNI_0095_20160515093442370.jpg
「おぉ~っと!1台コースアウトしています!!
いったい何があったんでしょうか!!??」

HNI_0096_201605150934435ef.jpg
「ドライバーは大丈夫でしょうか・・・・・?
大丈夫そうですねー良かった!!!
しかしこれは波乱の展開です!!!!」
F1の実況ってテンション高いですよねww

最近は安全面も考慮した運営がされているようですが、
それでも事故死はあるんですよね
危険と隣り合わせのレースに挑むドライバーとそれを支えるチーム、F1ってすごいスポーツです


2階は・・・・
HNI_0099_20160515100039f2f.jpg
高層マンションのバルコニーから観戦するセレブ
そもそもモナコって金持ちしか住んでないですからね
さらにF1開催時には世界中からセレブが集まってくるらしいです
行ってみたいけど私には一生縁のない国です

HNI_0100_201605151000406d7.jpg
いつもうっとうしいと感じるこのゴージャス気分なアクション、
この部屋では思う存分やってくだされ


以上、『F1モナコGP』でした~!
あー、ペンタさん全然レーサーになってないや
だってヘルメットかぶれないから無理だよね~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/271-30d0ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX