2016/05/15(日)11:56
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ
本日2回目の投稿です

今朝より、ツクッターでアンケート開始しましたのでその告知です

HNI_0016_20160515111028f27.jpg
『【おとめゲー】だれとコイしたい?』
0405-5721-367

でへへ(*^^*)
チーフしかアミーボ持ってなかったのでキャラそろえるの苦労しました;

今回のアンケート目的は・・・・
イケメンオオカミくんの誰かの家で胸キュン(死語w)な家を作ることです!
誰の家で作ろうか迷った結果、ツクッターでアンケートとることにしました!!
1位のオオカミ君の家をツクッター投稿しようと思います

言っときますけど、私乙女ゲーやったことないですから!!
最近CMでよく見るので作ってみただけですから!!
なんか必死で言い訳してるけど、たぶんやったらハマってしまいそうで怖いのです;
ぜってーやんねーからなーーー!www

HNI_0021_20160515111032a7d.jpg
ということで、お好きなキャラに投票お願いします
一応、今脳内に描いているキャラ設定をご紹介します

☆キャラ紹介☆

HNI_0019_20160515111029c63.jpg
チーフ(cv低い声)
サッカー部のキャプテン
運動神経抜群、明るい性格で皆から慕われている

シベリア(cv低い声)
成績学年トップの生徒会長
一見クールだが面倒見が良く、女子生徒の憧れの的

HNI_0020_20160515111031ecc.jpg
ブンジロウ(cv低い声)
化学担当の教師
ユーモアあふれる授業で人気の先生。バツ1。

ロボ(cv低い声)
不良の1匹オオカミ
屋上を縄張りとしており、皆から怖がられているが実は優しい一面も


書いてて笑けてきたwww
なんかこんな感じですよね~
ちなみに“cv”はキャラクターボイス
乙女ゲーとかギャルゲーとかの広告にいつも書いてるから何かと思ってましたが、声優さんの名前だったんですね
ここでは当然、全員「低い声」です


以上、『イケメンオオカミ人気投票』でした~!
投票期間は未定でしたが、今ツクッター見たらすでに1位がとびぬけてる!
なので今晩9時くらいの投票数をもって結果としたいと思います
短期決戦です
ツクッターにはその後もしばらく残しておくつもりです
“ハピ森乙女ゲー”お楽しみに~♪


追記
拍手コメントありがとうございます!!
オオカミさんってほんと人気者ですね~
結果です↓
5月15日夜9時過ぎに見た投票数です
シベリア340票、ロボ203票、チーフ183票、ブンジロウ182票
最初からシベリアはずっと1位でした
面白いのが、日中はチーフ単独2位だったのが夜になるとロボに抜かされ、ブンジロウともいい勝負
きっとブンジロウは大人ユーザーの票だと思ってます^^
ということで、シベリアの家ツクッター投稿します!!
他のオオカミさんの家も現在制作中なので、完成したらブログでご紹介しますね


ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/272-cb28434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX