--/--/--(--)--:--
2016/05/17(火)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前々回記事『イケメンオオカミ人気投票』で1番人気だったシベリア君
宣言通り、乙女ゲームチックな家を作りましたよ~!

HNI_0049_20160515225433c0c.jpg
『ときめき☆ハピモリがくえん』
0809_5729_376

学園モノの乙女ゲームです
もうね、『ときめき』っていうワードが世代を感じるよね(^^;
繰り返しますが、私は乙女ゲーやったことはありません!!!

HNI_0048_20160515225432c8f.jpg
ハピモリ学園の正門
シベリア君は学年一の秀才で、生徒会長でもあります

校内に入るとさっそく萌えイベントが始まりますよ!

HNI_0022_20160515225428a3a.jpg
放課後。夕日に染まる教室。
シベリア君に勉強を教えてもらう約束なのです

HNI_0023_201605152254295f9.jpg
「じゃあ、始めようか」
メガネ男子、いいわぁ~(*´∀`*)

HNI_0024_20160515225430f30.jpg
「どれがわからないの?あーこれは・・・・・」
距離が縮まってきましたよ~でへへ(*^^*)
このように座るとシベリアくんの鼻先がほっぺにかすります
鼻が長いオオカミだからこそです

さて、分からない問題があったので二人で図書室に行くことに・・・・

HNI_0030_2016051523183844b.jpg
薄暗い図書室
お目当ての参考書を探そう

HNI_0033_2016051523183947e.jpg
「あ、あったよ。これがさっきの問題の・・・・」

HNI_0034_20160515231840127.jpg
「・・・・・・・・・・・・・」
なんかいい感じになってきました(*´艸`)

HNI_0040 - コピー
ここで選択肢キターー!
→閉める
  閉めない

これは閉めるでしょ~!!

HNI_0041_20160515233101d95.jpg
シャッ

HNI_0046_20160515233103f28.jpg
あとはご想像にお任せします~でへへ(*^^*)

ブログではカメラを使って撮影してますが、カメラなしでも色んな角度から二人を見るとなんかいい感じになります。
本棚の隙間から見えるっていうのが効果的なのかも。
ツクッターでお越しの際はいろんなアングルでお楽しみください♪

以上、『ときめき☆ハピモリ学園』でした~!
こんなんですよね?乙女ゲームって
わーー!!なんか今頃になって恥ずかしくなってきた(^^;;;
でも楽しいから他のオオカミさんも萌え系な家作ります♪

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/274-b3865281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
