2016/05/20(金)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ハピモリで乙女ゲームを再現した『ときめき☆ハピモリ学園』の最終回です!
関連記事↓
イケメンオオカミ人気投票
シベリア編ロボ編チーフ編

ツクッターでのオオカミさん人気投票、開始から5日になりますが順位が変動してます
1位シベリア(971票)、2位ブンジロウ(605票)、3位チーフ(587票)、4位ロボ(553票)
ここにきてブンジロウ2位浮上!!
最下位だと思ってましたが、人気あるんですね~
それともバツイチ教師設定がウケたのかな?


ではではブンジロウ編です
ユニークな授業で人気の化学の先生
“でん”じゃなくて、ブンジロウ先生ですw
(ツクッター投稿なしです)

HNI_0052_20160519204331261.jpg
化学の実習室がある旧校舎
ブンジロウ先生が大好きで毎日放課後に会いに行く1人の女子生徒
ともだちからは物好きだねって言われるけど、気にしない♪

HNI_0017_2016051920433159a.jpg
今日は薬品の整理を勝手にお手伝いしちゃいま~す

HNI_0069_20160519204334406.jpg
ガッチャーーーン!!
いきなり三角フラスコを落として割ってしまった(><)
「おい!大丈夫か!?」
ガラスの破片が足に思いっきり刺さって出血
「こりゃすぐ手当しないと・・・・」

HNI_0025 - コピー
「保健室までおんぶして行くから!ほら、乗って!」

→「は・・・・はい///」
 「大丈夫です、歩けます」

最後の選択肢です(*^^*)
ブンジロウは笑顔がサイコーだと思うの

HNI_0067_20160519211034d4a.jpg
おんぶされるの図w
これ実はブンジロウの前にお花を置いてて、それを嗅いでる仕草です
前かがみになって両手を少し後ろにする動きがおんぶっぽいかと思ったんですが、静止画で見るとビミョーですね;



新校舎の保健室までの長い道のり・・・・
先生の背中はあったかくて気持ちいな・・・・・

・・・・・・・・・

「・・・・おーい」
「おーい、起きろ~!」

HNI_0029_20160519211031af3.jpg
はっ!いつの間にか寝てしまってたみたい!!
手当してる間も熟睡してたって、先生にめちゃ笑われた(><)

HNI_0040_201605192110327cf.jpg
「歩いて帰れそうだな。傷が浅くて良かったよ~。
 もう薬品整理は禁止な。大きな傷跡が残ったらお嫁に行けなくなるぞ~」
「じゃあその時は・・・・・先生がお嫁にもらってください♪」

HNI_0042_20160519221034e0f.jpg
「ハハハ、先生はもう結婚はコリゴリだよ~」

やっと出せた!バツイチ設定
最初に適当に決めたバツイチ教師っていう設定、めちゃムズでした(^^;
教師が生徒に手を出すわけにいかないから、“けがした時のおんぶ”くらいしか萌えシチュ思いつかないし

しか~し!
ブンジロウファンの方々には物足りないかもと思い、もう1部屋作っちゃいました^^


あれから10年後・・・・・

HNI_0076_201605192227584c3.jpg
ブンジロウ先生の自宅
となりの女性は・・・・・

HNI_0072_20160519222756d8e.jpg
あの時の女子生徒です
卒業してからも通い詰めて、想いが通じ結婚しました!
っていうハッピーエンド(*^▽^*)
卒業アルバムを見ながら当時の思い出話で盛り上がってます

HNI_0078_201605192235234b7.jpg
子供も産まれました~
40過ぎて初めてできた我が子にメロメロのブンジロウ先生なのでした~
ブンジロウと赤ちゃんっていうギャップがなんか照れる(><)


以上、『ハピモリ学園ブンジロウ編』でした~!
駄文にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
自分で読み返してすごく恥ずかしい!
ですがブログ拍手やお褒めのコメントいただいたりして、何とか完結させることができました
次からは平常運転にもどりますが、気が向いたらまた萌え系作るかな・・・?


追記(拍手コメントのお礼)
コメントありがとうございます!
私もとび森でブンジロウが住民だった時期があって、バレンタインにチョコをもらうくらいの仲でした♪
あの時はまさかこんな三十路バツイチ設定にするなんて思いもしなかった(^^;
はまり役って言ってもらえてホッとしました

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/277-6b06540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX