--/--/--(--)--:--
2016/06/05(日)22:17
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

家にグランドピアノを置きたいというペチカ様に、『のだめ』になってもらいました
『のだめカンタービレ』懐かしいですね~
漫画からアニメ化、ドラマ化、映画化までされた人気作品です

私は漫画からハマって全巻持ってましたが、例のごとく断捨離してしまった;;

HNI_0012_20160605210549823.jpg
『のだめカンタービレ』
0007_5715_464
(QR画像撮り忘れた)

ゴミだめの中にグランドピアノ
インパクト大ですね(゚Д゚)
このマンガの象徴的な1コマです


HNI_0005_201606052113009b2.jpg

舞台となる音大
見切れちゃってるけど、パイプオルガンて建物っぽいですよね~
私はお姉系パーカッションの真澄ちゃんw


屋内はのだめと千秋先輩が住むアパートを再現

HNI_0006_20160605211301ac7.jpg

何か汁が出てきてる方が、のだめの汚部屋


HNI_0008_20160605211302520.jpg

THE 汚部屋
酔っぱらった千秋先輩が目覚めると、そこにはゴミの中でピアノを弾くのだめが・・・
二人の出会いのシーンです

千秋先輩はイケメン担当のチーフ君で
一方、千秋先輩のお部屋は・・・・


HNI_0010_20160605213251bcf.jpg

広くてきれいでカッコいい部屋なのです
千秋先輩はピアノもバイオリンもトップクラスの腕前


HNI_0009_20160605213250e48.jpg

のだめに居座られて、得意の料理をふるまう千秋先輩
俺様系なのに優しいの


HNI_0013_20160605213254cd9.jpg

奥の部屋はバルコニー
お隣からあやしい汁が侵入してきてブチ切れる先輩


アパートはここまで
2階は場所変わります


HNI_0016_201606052143551b3.jpg

学校の課題、『2台のピアノのためのソナタ』を弾くシーン

初めてピアノ2台置きしてみたけど、2人とも違うメロディを弾くんですね~
連弾してるみたいで聴き応えある


HNI_0017_20160605214357fc2.jpg

このショットなかなか素敵(*^ ^*)
やっぱチーフ君は何やらせても絵になる♪


以上、『のだめカンタービレ』でした~!
のだめにハマったきっかけは、ファッション誌に何故か1話だけ特別掲載されてたのを読んでからです
美容院で声出して笑ってしまった思い出\(^o^)/

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/290-0e0d1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
