2016/06/07(火)00:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

第9回コンテストに出そうと思ってやめた作品です
予告で見た参加賞が再配信アイテムだったので、じゃあ好きに作ろうと考えてたのに
いざ始まってみると、ちゃんとあったNEWアイテム!!

せっかくなので、とめ様邸で最初の構想を元に作ってみました


HNI_0022_2016060522421095d.jpg

『くまが あらわれたらしい』
というタイトルにする予定でした
ツクッター投稿なしです

民家に熊が現れたと聞いてやってきた猟友会の人たち(ハンターさん)
ものすごい装備でやる気満々


HNI_0021_201606052242099d7.jpg

熊の足跡をたどると・・・・
畑を荒らし、川で冷やしていたスイカを食べ散らかし、家の裏側へ・・・・


HNI_0024_20160605224211af1.jpg

第一発見者のとめさん
満面の笑顔である


HNI_0026_20160605224213092.jpg

なんかすごそうな猟銃(というか大砲)をスタンバイ
エサでおびき寄せる作戦です


待つこと数時間・・・・・


HNI_0027_20160605225032439.jpg

あ!
来たぞ(小声)


HNI_0028_2016060522503341e.jpg

・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・解散。


HNI_0029_20160605225034b89.jpg

『それ熊ちゃう!タヌキや!!』
と全力でツッコんでほしくて作りましたw
麦畑に埋もれるまめきちカワイイ(*^ ^*)


以上、とめ様邸でした~!
第9回コンテスト作品は投稿済みですが、ブログではいつも通り15日くらいにご紹介しますね~

追記(拍手コメントのお礼)
私が召喚したのは”まめきち”です(^^)
私もよくキャラの名前間違えるのでお気になさらず〜。たぬきちにしちゃうと服着てるのが見えちゃうので、小さい狸にしました!狙い通りツッコんでもらえて嬉しいです
ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/291-948a1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX