2016/06/17(金)13:04
こんにちわ~Uo・ェ・oUノ

先週末は忙しかったので、1週間ぶりのブログ更新となりました
第9回コンテスト投稿作品の解説です

前にも言いましたが、コンテスト予告で公表されてなかったドデカくまちゃん(正式名称ではない)
このアイテム作成するのにギリギリまでかかったのかな?

それにしても、デカすぎて怖い((((;゚Д゚))))
でもずっと見てると、お顔が神々しくさえ思える不思議


HNI_0004_20160617121836346.jpg

『たべちゃうぞ』
0900_5715_311

闇のドデカくまちゃん「た~べ~ちゃ~う~ぞ~」
この世の物を全て吸い込んで、闇の世界にするつもり
(中二設定w)


HNI_0087_20160617124007f12.jpg

お腹の黒い穴から吸い込んでるっていうイメージです
って言っとかないと、お尻から吸ってるように見えるので(^^;


満腹になった闇のクマちゃん
闇の世界からカラフルを取り戻そう(`・ω・´)シャキーン


ドカーーーーンッ


HNI_0091_201606171245590f7.jpg

キラー大砲でお腹をぶち抜いたった!!


HNI_0092_20160617124008d5c.jpg

カラフルがあふれ出る!!


HNI_0094_20160617124010974.jpg

キラーがちょうど通る位置に穴を開けました
貫通する瞬間が楽しい
ストレス解消にどうぞ( ^^) _U


HNI_0001_2016061712511036f.jpg

貫通してるかダッシュで確認!!
よし、ちゃんと貫通してる!


以上、第9回コンテスト作品でした~!
このドデカくまちゃんの服、マイデザリメイクできるのがいいですね
この大きなお腹に穴を開けたい願望がわいてしまい、こんな作品になりました~
次回コンテストもNEWアイテムあるといいな~


ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/293-9448c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX