2016/07/09(土)21:53
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

ネタ切れ気味な時は初心に戻って住みたい家を作りなさい
って昔ばあちゃんが言ってたので(ウソ)
フツーに家を作ってみました

そしたら調子が出てきたみたい♪
今日、明日、明後日と1つずつブログで作品紹介できそうです
ありがとうばあちゃんw


今回のテーマは『女子力』
この記事では、女子力の高いリンダさんの部屋をご紹介

HNI_0048.jpg

『女子力の高い部屋』
0497_5774_338


フリンダ様「私の女子力は53万です」

これを言わせたかったのw


それはさておき
女子力3ほどの私が『女子力の高い部屋』をググって作ってみました


HNI_0047.jpg

最近仲良くなった男友達を家に連れ込む、招待するリンダ姉さん
ここはマンションの廊下という目で見て下さい


HNI_0031.jpg

いきなり全体図
白っぽい中に程よく薄いピンクの家具を置いて、
落ち着いてるけど可愛い女の子な部屋


HNI_0032.jpg

『女子力高い部屋』でググると、植物・いい香り・スリッパと出たので置いたった


HNI_0034.jpg

さらに画像検索すると、高確率でウォールステッカーが登場
あれ素敵ですよね~
自分の部屋にもやってみたいと思うけど・・・・・
めんどくささが勝ってやらない私(^^;


HNI_0038_20160709204116625.jpg

もちろんお料理は得意です
冷蔵庫にあるものでパパッとおいしく作っちゃう
ポイント高いです


HNI_0036_20160709210638594.jpg

寝室です
読書、編み物、女子力高そう!


HNI_0041_20160709210639a8b.jpg

隣の部屋はサニタリー
身支度もここでするそうです
バランスボールでトレーニングしてスタイル維持を心がけているとか


HNI_0042_20160709210640a20.jpg

この部屋、鏡がたくさんあります
自分自身を常にチェックすることが女子力アップの秘訣なんだって


HNI_0043_20160709210642533.jpg

トイレ、洗面、バスルーム
ちゃんと浸かれる浴槽を作りましたよ!


HNI_0044_2016070921064391a.jpg

麦畑色の入浴剤なんです(無理やり感)



以上、『女子力の高い部屋』でした~!
結局、女子力って何ぞや?と思って今ググってみたら、いろいろ解釈があるみたい
私の中で女子力高い人って、自分磨きしてる人かな~
見た目も中身も綺麗な人になりたいものです
・・・と、思うだけで実行しないのが私(^^;

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/302-42685241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例
マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX