2016/07/10(日)22:00
こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

前回記事『女子力53万の部屋』に続きまして『女子力』テーマの部屋です

お次は『ガーリーな部屋』がご希望のチョキさんです


HNI_0065_20160709220440008.jpg

『女の汚部屋』
0609-5779-399


????「女子力たったの5か・・・ゴミめ」

またまたドラゴンボールのセリフを入れてみたw
ちなみに戦闘力の場合だと、成人男性が銃を持ってる状態が5です


HNI_0047.jpg

外観の画像を取り忘れたんですが
リンダさんと同じマンションにお住まいです
左端の部屋がチョキさんの部屋


HNI_0053_201607092204354b7.jpg

最近付き合い始めた彼女の部屋に初めて訪れたの図


HNI_0055_2016070922043642b.jpg

全体的にピンクでまさにガーリーな部屋なんだけど・・・
チョキ「キッチンには入らないでね」


HNI_0056_20160709220437e80.jpg

だって
料理全然しないのがバレちゃうから


HNI_0057_20160709222638b5f.jpg

キッチンもピンクのタイルとか可愛いんだけど・・・
ずいぶん前から放置されてる汚い食器がね;


HNI_0059_20160709220439801.jpg

トイレは貸してくれた
割とキレイにしてるじゃん、と思いきや・・・・
洗面台の鏡は汚れてて見えないし、トイレの便座の裏側が超絶汚かった!

掃除嫌いあるあるです


HNI_0058_20160709222638e29.jpg

全体図
彼氏を呼ぶために、これでも片付けた方なんです

片付ける=物を隣の部屋に移す
掃除嫌いあるある、その2です


問題の隣の部屋へ・・・・


HNI_0060_201607092226396fd.jpg

すばらしき散らかりよう!
クローゼットは開けっ放し!!
買った物の紙袋や箱類は山積み!!!


HNI_0061_201607092226402a8.jpg

ベッドの上で何でもしちゃうよ~
パソコン、ゲーム、マンガにお菓子♪


HNI_0062_201607092226413dd.jpg

基本的にはオシャレさんなので、メイクやお洋服は大好き
壁紙や小物も可愛いんだけど散らかりすぎな、これぞ女の汚部屋です


以上、『女の汚部屋』でした~!
初期に作ったオリバーの『漢の汚部屋』も作るの楽しかったんですが、今回はさらに楽しかった♪
ほんと散らかすのって楽しすぎる~
あ、実際私はここまで汚部屋じゃないですよ~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wancohouse610.blog.fc2.com/tb.php/303-81ac7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター

最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
【とび森】村作りまとめ

とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません

【ハピ森】施工例

ハピ森で作った家や施設です
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト

マイデザイン倉庫

当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。

検索フォーム

申し訳ありませんが

現在フレンド募集はしておりません

 | わんこのおうちTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX