fc2ブログ

【アイーダ様邸】女子力0!?おっさん女子の部屋

こんばんわ~Uo・ェ・oUノ

『女子力』シリーズ最後です
女子力53万のリンダさん、女子力5のチョキさんに続き
最後は女子力“0”のアイーダさんです

もはや女子でないのか、女っ気を消しているのか・・・・


HNI_0047.jpg

またまた外観の写真撮り忘れましたが
これまでと同じマンションの右端の部屋です
(ツクッター投稿なしです)


HNI_0066_20160709234020eb3.jpg

何か用があってきた職場の同僚のボク
アイーダ「ちょっと一杯やってく?」


HNI_0071_20160709234022124.jpg

スーー

HNI_0070_20160709234021ec2.jpg

パァ~~

煙草をふかす音でしたw
灰皿のマイデザ描いてみた


HNI_0075_20160710000440ac6.jpg

全体図です
余計なものは極力置かない主義
酒をちびちび飲みながらテレビを見るのが娯楽なんです


HNI_0072_20160710000438657.jpg

でも仕事はバリバリできます!
上司からも後輩からも頼られる存在なんです


HNI_0074_201607100004393a0.jpg

台所です
ほとんど外食なので自炊はほぼしない
朝もコーヒーと煙草で目覚めるタイプです

でも酒の肴にはこだわりがあるようで・・・・
アイーダ「とびきり美味いもん食わしてやるよ」


HNI_0076_20160710001809810.jpg

呼ばれたのはバスルーム。
ではなくその外の・・・・


HNI_0077_2016071000181049c.jpg

ベランダでサンマを焼くアイーダさん
(苦情来ると思うので良い子はマネしないでね!)


HNI_0078_20160710001811abc.jpg

七輪で焼いたサンマを肴にビール
確かにサイコーに美味い!!
夜風にあたりながらお月見をして・・・・
あれ?アイーダさんが色っぽく見える!?


以上、『おっさん女子の部屋』でした~!
アイーダさん、おっさんキャラにしてしまってスイマセン
ただのグータラではなくて、嗜好がおっさんなだけなおっさん女子でした
これで男顔負けで仕事できるんだったらすごい人気者でしょうね~

それでは、次回ブログ更新はまた週末です~(^^)/~~~

ブログランキング参加中!
↓こちらから色々などうぶつの森ブログが探せます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

わんこ

Author:わんこ
『どうぶつの森』で今までに作った部屋やマイデザインを公開しています。見に来られた人が楽しめるおうち作りを目指しています。

Twitter @wancorl123

わんこ村長 しっぽ村
夢番地
2C00-001B-B1F6

ヒント村長 ヨーハ村
※謎解きホラー系
夢番地
1B00-0032-D8F3

アクセスカウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
【ハピパラ】施工例
ハッピーホームパラダイスで作った別荘や施設のまとめ
別荘その1
施設
【あつ森】毎日見立て
【ハピデザ】施工例
ハッピーホームデザイナーで作った家や施設です
住宅 その5
住宅 その4
住宅 その3
住宅 その2
住宅 その1
施設
コンテスト
【ハピデザ】見立てSS
ハッピーホームデザイナーに登場するアイテムをいろんなものに見立たてたスクリーンショット集です
まとめ
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
【とび森】村作りまとめ
とび森で作った村や家です
アイスランドっぽい村
ホラー系謎解き村
うさぎ村
どうぶつ園の村
雲の上の村
支配された村
クイズのおうち
その他のおうち
注意;古い作品のマイデザはQRコードに残していないため公開できません
マイデザイン倉庫
当ブログのマイデザインはどうぞご自由にご使用ください。連絡不要です。 ただし、QRコードの二次配布や自作と偽る行為はご遠慮ください。
検索フォーム